レイド

【FF14】「1デス時間切れ」「誰だよ出荷した奴」ナギ節真っ只中の幻ソフィア討滅戦、もうめちゃくちゃに

ソフィア
673: 国内プレイヤーさん
幻ソフィアの雑魚フェーズDPS足りなくてワイプって本当に存在したんだな
衝撃的だった

 

678: 国内プレイヤーさん
>>673
野良行くと割と見る
なんなら履行前に強攻撃2回来たりとか履行後のサンダガ(エアロガ)の後に
サンダラスキップどころか天秤来ないままサンダラして来たりとか珍しいものも時々見られる

 

680: 国内プレイヤーさん
>>673
白ちゃんのアサイズや踊ちゃんのステップですっ飛んでくの見るとフフってなる

 

192: 国内プレイヤーさん
1デスとかで時間切れ見たときは🥺みたいな顔になります

 

674: 国内プレイヤーさん
雑魚でLB打っても後半3本溜まるんだから打ちゃいいのにな

 

301: 国内プレイヤーさん
雑魚戦でLB打つ虚しさ
ここでLB吐く程度の火力で倒しきれた試しがない

 

471: 国内プレイヤーさん
幻ソフィアって低火力2キャラ以上いるとクリアきつい?

 

485: 国内プレイヤーさん
>>471
昨日二人タンク以下居て雑魚すら超えたり超えれなかったりしたよ。
誰だよ、出荷した奴…

 

679: 国内プレイヤーさん
姫ちゃんぽい踊り子ちゃんともうひとりレンジがいる遠隔3以上だとたまに見るよ時間切れ
タンクで行ってるからもうそういう募集には入りません

 

681: 国内プレイヤーさん
ソフィアとか圧倒的に機工有利なんだから近接でくる方が間違いなのに近接より火力低いやつらばっかよな

 

530: 国内プレイヤーさん
ソフィアは最近のクソデカサークルや殴りっぱなしに慣れてるメレーが火力出せてないのは面白い

 

627: 国内プレイヤーさん
ギミックがタンク以外簡単な分碌に火力も出せないDが幻に食い込んでるからPTによってはマジで火力ギリギリで笑うわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675275686/

-レイド
-,