レイド

【FF14】???「低火力を指摘されて落ち込んだ…今必死で木人叩いてる」←「向上心あるならきっと上手くなる」「ワイプなしで行ければ問題無し」

パンデモニウム
275: 国内プレイヤーさん

サブジョブで断章消化PT入った時のlogsが上がっててそれを見つけたフレから「これはBL入りになる」ってスキル回しの注意を受けた
フレも親切心で言ってくれてるのは分かってるからそれはありがたいし
なによりスキル回ってないくせして「さっきクリアしたし大丈夫だろ」と調子こいた俺が完全に悪いんだが、
logsにまだ若干抵抗があることもあってちょっと落ち込んでしまった

今必死で木人叩いてる

 

282: 国内プレイヤーさん
>>275
火力低いくらいでBLなんかいれねえよ
火力高いPTでもしょうもないワイプ続くなら無理ならギブ投げるだけやし、火力低くてもワイプなしでいけば気持ちよくお疲れ様でしたや

 

284: 国内プレイヤーさん
>>275
木人叩く気持ちがあるならきっとうまくなるから大丈夫だ。

 

26: 国内プレイヤーさん

Logsに上げて欲しい(切実

PS5民より

 

62: 国内プレイヤーさん

>>26
会心の出来だと思ったときに限って誰もlogs上げてなくてガッカリするのめっちゃわかる

んでたまにミスって黄緑の時とかばっかり上げられてるオマケ付き

 

285: 国内プレイヤーさん
そもそもBLは募集時にそいつお断りだから火力云々って固定以外ないよな
大抵性格地雷でBL突っ込む

 

286: 国内プレイヤーさん
本当の低火力は自分がクリア水準満たしてない癖に他人にケチつけるような奴だぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668312/

-レイド
-