愚痴

【FF14】???「タンクさん、進行以外にも箱空けとアイテム使用よろしくです!」←タンク「は…?」

戦士
831: 国内プレイヤーさん
タンクで募集入ったら箱空けとアイテム管理任されたけど普通なんか?

 

833: 国内プレイヤーさん
アイテム管理別に空気の読み合いでもそんな困んないけどな
全部タンクにぶん投げて咄嗟の時にスロウガ、形態変化、ミールストーム押せんのかな

 

834: 国内プレイヤーさん
持ちきれないのは使うけど事故ったときはヒラあたりが使ってほしいな

 

242: 国内プレイヤーさん
土器の管理も全部タンクにやらせる風潮はよくないよ

 

843: 国内プレイヤーさん
タンクが土器管理って何を管理するん
オーバーしたらその都度使ってピンチの時には押せる奴が押して終わりじゃないのか
それか自己強化溢れたらタンクが機さん自己強化お願いします!って言うんやろか

 

358: 国内プレイヤーさん
土器管理してくれるヒラちゃんは好きだよ

 

362: 国内プレイヤーさん
そもそもなんで土器はタンクが使うとかいう暗黙の了解になってんだ?
進行ルートの選別と釣るモンスターの検討と巡回警戒でタンクにそんな余裕ねえだろ

 

368: 国内プレイヤーさん
>>362
別にそんな暗黙の了解なんてないぞ
タンクで踏破したけど野良でもチャットで意見交換してアイテムのお願いくらいするだろ
普通に話し合えば済む問題

 

364: 国内プレイヤーさん
そんな暗黙の了解ないでしょ
土器管理やら巡回管理なんてヒラ以外誰がやんだよ、他にやる事ないのに

 

371: 国内プレイヤーさん
野良でタンクやってるけど逐一指摘しないと余剰分の強化系土器すら使わんぞヒラDPSは

 

374: 国内プレイヤーさん
強化余ったら○○さんから使ってください くらいのことは事前に言うかな
DPS同士の譲り合いになりがちだし
同時に使って2個減る事態もありえるからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668097/

-愚痴
-, ,