雑談

【FF14】「喜びの神域 エウプロシュネ」のニメーヤ様、人気すぎてタンク同士で取り合いになってしまう…

エウプロシュネ
776: 国内プレイヤーさん
最近Cアラだからニメーヤ様と遊べるやったーって思ってるとAタンクがスタンス入れて最初から妹取っていく事度々あるんだけどどっかでB兄A妹とでも言われてんの?
奪い合うのも無駄だし大人しく兄の方行ってるけどなんかモヤるわ

 

784: 国内プレイヤーさん
どこのタンクが誰を受け持つかは慣習に過ぎないからね。こうあるべきだと強要はできない。
基本的に早い者勝ちだと考えておいた方がストレスたまらないぞ

 

753: 国内プレイヤーさん
ニメーヤとイチャイチャするのはCタンクの俺の役目だからDPS共はオッサンと戯れてろよな

 

284: 国内プレイヤーさん
2ボスってBCタンクがタゲ取るでok?

 

785: 国内プレイヤーさん

兄妹神のとき、Aタンクはちゃんと途中でスタンス入れて両方のヘイト取っとくんだぞ

・・・たまにぶっ飛ばしで落ちるタンクちゃんがいるから

 

466: 国内プレイヤーさん
アルジクに関しては2体ボスはACで取るべきという意見も分かるし出現位置的にBが取るべきという意見もまあ分かる
俺が取る!いや俺が取る!ってフラフラさせなきゃ別にいいよどっちでも
大抵やる気ある方が戦闘開始までに奥に行くから「あぁお前が取るんだな」って読めるし空気読めずに意固地になるタンクはほんと嫌い

 

787: 国内プレイヤーさん
ニメーヤが二人いれば取り合いにならずに平和なのにな

 

788: 国内プレイヤーさん
ふむ、期せずして我が妹が二人になったようだなw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673623564/

-雑談
-,