雑談

【FF14】「何でボス戦なのに雑魚出てくるの?」「新鮮で良かった」トロイアコート1ボスの雑魚連戦はアリ?ナシ?

ダンジョン
206: 国内プレイヤーさん
最新IDのトロイアの1ボスおもんなすぎ面倒すぎて腹立つ
何でボス戦なのに雑魚戦ずっとやらせてんねん
設計者2度と携わらすな

 

209: 国内プレイヤーさん
>>206
そうか?
いつものパターンからハズレて新鮮で良かったわ

 

207: 国内プレイヤーさん
あれ系はつまらんし面倒なのが多いからやめてほしいな、パガルザンの2ボスとかもそう。雑魚戦だけじゃつまらないからAoE出しまくって動かしまくったろって発想しかないワンパ。

 

208: 国内プレイヤーさん
トロイア1ボスはせめて出現してすぐにタゲ取れるようにしてくれ
ギリギリ全体に範囲当たらない距離だから腹立つ

 

210: 国内プレイヤーさん
ギミックがあまりにしょうもなさすぎてタンクをイラつかせるためにやってるとしか思えないのはある

 

211: 国内プレイヤーさん
範囲使わせられるのはいいんだけどモブ対処中に散開させるのだけはほんとやめてほしい

 

212: 国内プレイヤーさん
2ボスも大概だと思う、線の爆発の時タンクも動かざるを得ないからボスも動くし終わったあとに少したたないと戻ってくれないし面倒くさい。どちらかというとこれ嫌なのは近接だと思うけど。

 

214: 国内プレイヤーさん
さすがにトロイア2ボスに文句言われてたらID同じものしか作れなくなる

 

215: 国内プレイヤーさん
2ボスは別にいいでしょ

 

217: 国内プレイヤーさん
バルダム2ボス系は少しなら増えてもいいよ

 

218: 国内プレイヤーさん
トロイア1ボスが嫌って人はアモロ2ボスも嫌ってそう

 

219: 国内プレイヤーさん
ギミックメインのボスはほしいけどコンサポ対応めんどくせえって言いそうだしライトちゃんクリア出来なくなりそうだからなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669868239/

-雑談
-, ,