ジョブ

【FF14】「カード無くして」「ドローに迅速つけて」占星術師が操作しやすいジョブになるにはどうすればいい?占星術師さんたちの要望が多すぎる件

占星術師
105: 国内プレイヤーさん
占星の調整いつやるんだよー
誰か有名人の方占星やって文句言ってくれ

 

107: 国内プレイヤーさん
カード全部ばっさり削除で良いよもう
あれ楽しい奴おるんか

 

342: 国内プレイヤーさん
占星はカード配りがなぁ
アイデンティティのカード関連が操作の癌になってるのがイカン
カード全削除代わりにデヴィネーション強化してくれたら使う気になるかもしれんくらいに今のままじゃ常人ではついて行けん

 

681: 国内プレイヤーさん
カードを範囲化して60sリキャのシナジーにするだけでライスピ問題もバースト忙しい問題も解決しそう

 

684: 国内プレイヤーさん
カード連続で三枚プレイできるアビがあればいいんじゃね

 

688: 国内プレイヤーさん
占は漆黒後期で完成されてたのにどうしてこうなった
リワークでついでにノクタも返してくれ

 

724: 国内プレイヤーさん
ライスピ2スタックにしてカード無くせば神ジョブなんだけどな

 

725: 国内プレイヤーさん
一周回って足回り一番悪いのが占星になってるのは笑っちゃうね
カード消すかライスピ2スタックにしてくれマジで

 

726: 国内プレイヤーさん
多くは望まない、ドローに迅速の効果付けてくれるだけでいい

 

727: 国内プレイヤーさん
ドロー消せ

 

729: 国内プレイヤーさん
ドローに迅速は良さそうだけど一枚目投げる時もたつくからダメだな

 

737: 国内プレイヤーさん
占はしょうもない二度手間多すぎ

 

736: 国内プレイヤーさん
アサリホロスコの事前に仕込むヒールは好きだからバーストの渋滞だけ緩和して欲しいなぁ
ヒールはイジるなよ絶対だぞ

 

854: 国内プレイヤーさん
シナストリーとか使いこなせん
いつ使うねん

 

861: 国内プレイヤーさん
シナストリーが回復効果アップになったらいいのになって思うけどディグとかあるし強すぎるか

 

862: 国内プレイヤーさん
シナストリーまともに使われたのって再生2層まで遡らないと記憶に無い

 

863: 国内プレイヤーさん
シナストリーって今のヒラの中で1番存在価値が謎なアビだよな
アクアオーラみたいに消されるかも

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670082292/

-ジョブ
-,