愚痴

【FF14】「1000円カットで失敗された時の髪型」「海外ドラマに出てきそう」パッチ6.35実装の新髪型、賛否分かれる模様…

暁月
445: 国内プレイヤーさん
開発の髪型のセンスどうなってんだよ
あんなの実装されても誰も喜ばないだろ

 

130: 国内プレイヤーさん
バンドマンとかでよく見る髪型だけどこれ駄目なんか

SS

 

132: 国内プレイヤーさん

30歳越えて前髪が薄く伸びが悪くなってくると
こういう髪型にせざるを得ない

って髪型

 

480: 国内プレイヤーさん
海外ドラマによく出てきそうな髪型だし
外人には人気あるんかな

 

483: 国内プレイヤーさん
>>480
シーズン1の可愛いヒロインが
シーズン2でこの髪型になって主人公になってる時の髪型よな

 

481: 国内プレイヤーさん
別にああいう髪型あってもええと思うけどニッチ過ぎやな
報酬に因んで姫カットも入れといて欲しかったわ

 

715: 国内プレイヤーさん
新しい髪型当てたやついいなぁきっと800万位の臨時収入になっただろうなあと思ってマケボ見てみたら初日から10万そこそこで投げ売りされてて草なんだ

 

716: 国内プレイヤーさん
>>715
あれルガディンやハイラン男のキャラでもいらんわ
ミーシィヤの髪型とかは男女どっちでも使える良髪型だったなあ

 

753: 国内プレイヤーさん
>>715
これ?そうだとしたら投げ売りも納得

SS

 

754: 国内プレイヤーさん
>>753

 

759: 国内プレイヤーさん

>>753

開いた瞬間吹いたわ

 

765: 国内プレイヤーさん
>>753
1000円カットで失敗された時の髪型で草

 

843: 国内プレイヤーさん
>>753
さすがにこれバグでしょ?w

 

758: 国内プレイヤーさん
初期からある髪型ならともかく新実装でこれはひどいなw

 

762: 国内プレイヤーさん
これはフォーラムにお気持ち書く奴が出てきても共感してしまうかも

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677927452/

-愚痴
-,