雑談

【FF14】「全鯖で吹いた」「募集も参加もトラベラー」マナDCは全ワールド混雑指定に、レイド募集関連の影響か

オメガ
377: 国内プレイヤーさん
マナ全鯖混雑指定だってさ
過疎鯖にタダで移動するチャンスじゃね

 

379: 国内プレイヤーさん
え?そんなのあったっけ
新設サーバーの話と混ざってない?

 

382: 国内プレイヤーさん
混雑から優遇に移動するときにタダになる
新設はどこから移動してもタダになる

SS

 

387: 国内プレイヤーさん
みんながマナで土地獲得するためにキャラ作りまくったからだろうな
当分鎖国が続きそう

 

390: 国内プレイヤーさん
マナに集まってるのレイド民だけじゃかなったのか

 

392: 国内プレイヤーさん
マナ鎖国は草

 

400: 国内プレイヤーさん
マナDC多いなと思ったら全鯖で吹いた
そういやメテオ分割されたんだった

 

412: 国内プレイヤーさん
募集だしてるのがトラベラーで入ってくるのもトラベラーっていう異常な状況だからなぁ
マナへのDCテレポも封鎖にしなきゃ意味ないんじゃないか?って思っちゃうな

 

413: 国内プレイヤーさん
DCテレポも止めてくれ
トラベラーだらけでうざい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678133884/

-雑談
-