PVP

【FF14】ホットバー空っぽに気付いて慌ててランクマッチから退出したプレイヤーさん、ペナルティを受けてしまう…

クリスタルコンフリクト
219: 国内プレイヤーさん
アカウントペナルティについての質問もここでいいのかな
心当たりがないわけでは無いんだけど、他者のプレイ妨害としてGMから【警告】と処分されたんだ
その心当たりが「どんなものか調べずにクリスタルコンクリフトに潜ってみたらホットバーまっさらになって設定もできず何もできないから申し訳ねえって思いながらチャットも飛ばせずそのまま退出した」やつなんだよね
コンテンツ内での退出が迷惑行為になるのは分かるし明らかに自分の準備不足なのは理解しているんだけどゲーム内ペナルティもあったしGMにお呼ばれさせるほどまでとは思ってなかったんだ

 

223: 国内プレイヤーさん
>>219
実装数日後のノーランキングバトルで同じ事やっちまって、
前半ピョンピョン設定しつつ最後は攻撃に参加したワイには何も無かった
故意に抜けたのがNG扱いなのか、他にも余罪があるのか・・

 

225: 国内プレイヤーさん
>>219
町内会の草野球で試合当日にグラウンドまできてプレイボール後突然無言でいなくなったらそりゃ町内会長から怒られるでしょ

 

220: 国内プレイヤーさん
1回くらい抜けた程度で警告は喰らわんのでは??余罪ありそう

 

221: 国内プレイヤーさん
PvEと違ってPvPは厳しいからな
クリコンは1人居なかったら確実に負けだし、補充はたぶん無いし
スキルセットするだけなら多少時間かかろうが中でも出来るし
まぁその1回抜けのせいかは知らんが

 

224: 国内プレイヤーさん
現実はスキル設定忘れなんだろうが
通報した方としては同人参加→片方消極プレイでランク不正と思われたんだろう

 

226: 国内プレイヤーさん
まあでもそれが原因ですとは言われてないんだろうからほかの事かもしれんけどな

 

242: 国内プレイヤーさん
219です、ご意見ありがとうございます
GMとの会話内容をどこまで上げていいのか分からないですが他者のプレイ妨害による処分でコンテンツ内での行動ってことまでは明記されてたから心当たりとしてはそれだけなんだよね
(後出しで申し訳ないですが潜ったのはランクマッチでしたあの時の味方チームごめんなさい)

 

243: 国内プレイヤーさん
ランクマッチなら1回でもありそうだな

 

244: 国内プレイヤーさん
ランクマなら厳しいだろな
遊びじゃねーんだから

 

246: 国内プレイヤーさん
下調べもせずにランクマ潜るとかトロールとしか…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676951530/

-PVP
-