愚痴

【FF14】「ありがたいような…」「周回させろ」パッチ6.35で追加されたマンダヴィルウェポン強化、賛否割れる

事件屋ヒルディブランド
26: 国内プレイヤーさん
また1500で終了とかマジ?
楽でええやん

 

28: 国内プレイヤーさん
おもわずハァ?って声出た
前回と全く同じ天文1500?なめてんの?

 

29: 国内プレイヤーさん
マ?
ありがたいようなインする気なくなるような

 

30: 国内プレイヤーさん
またやりたくもない周回くらいならこれで良いよ

 

33: 国内プレイヤーさん
型落ちしたら詩学3000で2パッチ分終わるとか歴代で一番楽でワロタ

 

35: 国内プレイヤーさん
武器育成とは何だったのか
暇なやつマジで別ゲー行くだけだぞこんなの

 

36: 国内プレイヤーさん
結局天文集めるためどのコンテンツでもいいから周回ってこと!

 

92: 国内プレイヤーさん
2回めも天文1500で終わりとか、もう武器強化コンテンツいらなくない?w

 

95: 国内プレイヤーさん
>>92
毎日ルーレット回せということだ

 

101: 国内プレイヤーさん
無難にトークン要求されるだけなのはある意味正しいし対象コンテンツの簡単なのひたすら回す虚無よりは良いのではなかろうか
面白みはないが

 

111: 国内プレイヤーさん
秒で強化終わって草
もうちょい指定コンテンツ周回させるかと思ったわ

 

116: 国内プレイヤーさん
また天文1500とか楽なのはいいけどゲームとしては手抜きすぎじゃねえのこれ・・・さすがにひどくね

 

117: 国内プレイヤーさん
さすがに周回させろとかいうクレームは無理筋すぎて草
普通のプレーヤーは無限休暇じゃないから感謝してるよ

 

137: 国内プレイヤーさん
全ジョブコンプリート層に配慮したんじゃね

 

140: 国内プレイヤーさん
>>137
そういう層はやり込み期待してるんちゃうの
クソ簡単なもん19個揃えて何に満足するんだ

 

143: 国内プレイヤーさん
いうてMW装備してFATE周回とかしたかったかと聞かれるとそうでもない

 

146: 国内プレイヤーさん
>>143
楽しいかはさておきそういうのもゲームの思い出にはなるし、FATEジェム集め期待してた層はいると思う
苦痛ならやらなくてもゲームの進行に何も問題ないし

 

144: 国内プレイヤーさん
6.35やることありすぎ!って言ってた頃が懐かしい

 

161: 国内プレイヤーさん
このまま最後まで天文1500でええわ
fateとかコンテンツ周回より100倍いい

 

169: 国内プレイヤーさん
楽でいいじゃん
クソみたいなグンヒルドがいいのか?
どうせミラプリ用だけだし簡単でいいよ

 

175: 国内プレイヤーさん
ミラプリ用武器に達成感も何も
心を無にして何時間も同じコンテンツを周回するより最終的に詩学になる天文でいいわ
EWはまだ違うボスを倒したりしたけど
RWみたいな獄の蓋青魔周回はマジでクソだった

 

202: 国内プレイヤーさん
かといってID周回、FATE周回がいいかって聞かれると絶対いや
でも天文1500も簡単すぎていや
わがままなの!察して欲しいの!!

 

204: 国内プレイヤーさん
>>202
簡単な方がいいけどな
今までのは緩和まで複数作る気起きん

 

224: 国内プレイヤーさん
クソみたいな周回がやりたいわけじゃないけど手抜きがひどすぎでムカつく
他にまともにやることあって武器制作がこれなら歓迎だわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678182750/

-愚痴
-,