初心者

【FF14】???「シラディハ水道ってやったほうがいい?人集まる?」←「ソロでもいける神コンテンツだぞ」

シラディハ水道
136: 国内プレイヤーさん
シラディハ水道てやった方がええんじゃろか?
ナナモ様とラブラブデートは魅力的だが人集まりそうになくてスルーしててん

 

138: 国内プレイヤーさん
ソロでもいけるぞ

 

140: 国内プレイヤーさん
ソロの方が好きなルート行けるし介護しなくていいし気楽

 

142: 国内プレイヤーさん
ソロでやれるんかありがとう
ナナモ様と愛の逃避行だー!

 

143: 国内プレイヤーさん
基本逃げ隠れしてるだけだが大事に大事に育てられた王女様なのにネズミくらいなら倒せるとか言ってたのは意外と逞しいなと思った

 

144: 国内プレイヤーさん
ナナモ様は前の騒動の教訓として護身術を嗜んでおられるからな
ソルトアースからのブラッドデリリアムくらいなら片手で扱える

 

145: 国内プレイヤーさん
マウントもいなくなって自分の身は自分で守る必要があるしな

 

293: 国内プレイヤーさん
ナナモ様の髪型まだかよ

 

146: 国内プレイヤーさん
ナナモヘアーはよ くそ売れるだろあれ

 

147: 国内プレイヤーさん
7人のララフェルマウントもセットなら本気出す

 

148: 国内プレイヤーさん
ナナモ様の御髪をくんかくんかしたい

 

151: 国内プレイヤーさん
ナナモヘアー出したら量産姫ヘアーになりそうだから出さんでええわ

 

153: 国内プレイヤーさん
ナナモ様の目をキラキラさせるエモート可愛いから
あれを観るためだけにシラディハ行っても良い

 

156: 国内プレイヤーさん
ナナモ様の髪型実装されたら絶対真似するララカス出てくるから
そいつ等見るときテレジ睨むラウバーンみたいな顔してると思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676855661/

-初心者
-