愚痴

【FF14】賢者から「カルディア」をつけられたタンクさん、まさかの理由でキレ散らかしてしまう…

ナマズ
354: 国内プレイヤーさん
acでカルディア付けてくる賢者がうざい

カルディア

 

355: 国内プレイヤーさん
別につけられて困ることもないのに何故ウザいのか

 

356: 国内プレイヤーさん
タンクじゃないんじゃない?

 

359: 国内プレイヤーさん
タンクだよ
必要ないしカルディアの回復音うるさいんだわ

 

361: 国内プレイヤーさん
残念だけど特定の音が嫌いなのは自分に問題があるから
諦めて受け入れるかタンクやめるか賢者だったら抜けるかの三択

 

360: 国内プレイヤーさん
そこまで嫌なら自分で外せよ

 

362: 国内プレイヤーさん
カルディアは付けられた側外せないんだよなあ

 

363: 国内プレイヤーさん
そんなに嫌なのに「うるさいからカルディア外してもらえませんか」の一言も言えないのか

 

370: 国内プレイヤーさん
いちいち雑魚戦の度に付けて外してってしろってか?付けとくデメリットないのに頭おかしいだろ

 

371: 国内プレイヤーさん
あれ一回誰かにつけると他につけないと外れないんだよね

 

372: 国内プレイヤーさん
>>371
クリックで消せる

 

383: 国内プレイヤーさん
>>372
知ってるなら愚痴ってないで消せよ

 

385: 国内プレイヤーさん
>>383
賢者がクリックで消せる、付けられた側は消せない

 

381: 国内プレイヤーさん
エアプロだとCアラならニメーヤ戦でカルディア付けなきゃいけないし雑魚戦もあるなら始めからつけるなあ

 

389: 国内プレイヤーさん
音量下げればいいだけでは

 

391: 国内プレイヤーさん
自分100でPT50以下にすれば殆ど聞こえなくなるよ

 

414: 国内プレイヤーさん
賢者やっててカルディア外せって言われたら気持ち悪い奴に付けちゃったなと思って外すわ

 

418: 国内プレイヤーさん
カルディアうるさいって人感覚過敏じゃない?
他の人は平気な音とかがものすごい気になるってやつ
自分はAの時タンクに「カルディア忘れてるよ」「忘れてるって」「つけて」って言われたし鬱陶しかったから無視した
エウプロなら付けてたけど古代なんてどうでもいいだろって思ったから

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677639393/

-愚痴
-,