雑談

【FF14】「よーいドン前に表示してくれ…」コンテンツによっては表示された瞬間即消えする「ポートレート」、現在の仕様に疑問の声

タタル
663: 国内プレイヤーさん
ポトレ、操作はまあ慣れればいいなって思えてきたけど装備変えたら証明写真はなんとかしてくれって思う
レベリング中で細かに装備変えてる時とかめんどくさい

 

664: 国内プレイヤーさん
誰もお前の事なんざ気にもしてないから90になって装備かたまったら設定しなよ

 

665: 国内プレイヤーさん
>>663
初心者がレベリング中にめんどくなって証明写真に慣れてレベル90になっても証明写真のままとかありそうだなもったいない

 

670: 国内プレイヤーさん

>>664
自分が気になる
じゃあちゃんと設定しろよって自分でも思うけど連続でID申請したりすると忘れる
最終装備でもミラプリ変えただけで証明写真になるしもうちょいなんとかならんかな…

>>665
実際いると思う
ポトレの存在知っててもうっかりやっちゃうでしょ
知り合いの若葉は設定したのにできてない!?ってなって聞かれたし

 

671: 国内プレイヤーさん
証明写真の比率が減らない限りいくら改修してもポトレはゴミのままだろ

 

657: 国内プレイヤーさん
ポートレートは即はじめタンクいると一瞬で消えるからある意味あるのか疑問に感じる。

 

675: 国内プレイヤーさん
つかあの初見のムービーサークルに閉じ込められてる時に表示しとけよと思う。

 

673: 国内プレイヤーさん
よーいドンする前に表示されてたらまだ評価できたわ

 

678: 国内プレイヤーさん
IDとかで表示されるようになります!ってパッチの最初のIDで始まってすぐ敵視されるから一瞬で消えたのは笑ったわ
他のIDは接敵まで時間あるからまだ表示時間長いのにな

 

680: 国内プレイヤーさん
人の見るのは楽しいんだけど
もうちょいなんとかならんかって感じなんだよな

 

697: 国内プレイヤーさん
ポトレの証明写真化は不具合なんじゃないかなー
右下に装備に合わせて反映する的なボタンあるよな?あれが美味く機能していない予感

 

703: 国内プレイヤーさん
ポートレートの存在そのものが不具合だわ

 

717: 国内プレイヤーさん
ポトレは何とかして欲しい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676660476/

-雑談
-