ジョブ

【FF14】「MTナイトもっと流行れ」過去拡張の名残か、未だに「ナイト=ST」のイメージが強い模様

ナイト
850: 国内プレイヤーさん
この前3層でナイトに抜かれてるガンブレすらいたぞ
なぜか挑発で取り返してたがナイト側がオレンジでガンブレが緑だったんで納得

 

851: 国内プレイヤーさん
ガンブレ相方なのになんでナイトはSTやってんだ

 

852: 国内プレイヤーさん
3層なんてまじでどっちでもいいだろ
ガンブレ側もMTやりたくね~と思いつつ3層率先してMT宣言する

 

853: 国内プレイヤーさん
いまだにST専門姫ナイトちゃん結構おるで

 

857: 国内プレイヤーさん
ナイトが入ってる募集にガンブレでわざわざ入ってst宣言するのが最近の楽しみ

 

858: 国内プレイヤーさん
基本的に先にいた方が優先権があるだろうから普通にナイトにST言われて終わりじゃねーの
それだけでナイトはST専ばっか!言われてもなあ

 

860: 国内プレイヤーさん
別にst出来ませんって言われたらmtやるし反応見るだけだよ
ナイトだってどっちもやる性能になったんだからどっちもできるようにしてね

 

863: 国内プレイヤーさん
いい加減ナイトはMTやれる準備しとけよ
常にSTなんて時代は終わってんだよ

 

864: 国内プレイヤーさん
stだけしたいからナイトしてんだよこちとら

 

867: 国内プレイヤーさん
この前久々MT〆ナイトみたわ
4層最初から練習パーティだったけど

 

870: 国内プレイヤーさん
ナイトで入ってMT宣言するのも反応が面白いけどな

 

872: 国内プレイヤーさん
ナイトで入ってMT宣言はわかってるじゃんって思われるだけだよ

 

873: 国内プレイヤーさん
ナイトが先にいるとMTができると思って入ってくるやつもいるからな
暗黒とかサクッとクリアしても無言で退出していったりして面白いぞ

 

516: 国内プレイヤーさん
最近の遊びはナイトいるとこに戦暗で入ってSTやること
俺をそのへんのタンクと思うなよてきな
もちろんブラナイ猛りはちゃんと投げる

 

517: 国内プレイヤーさん
MTナイトだから超ありがてえ
MTナイトもっと流行れ

 

877: 国内プレイヤーさん
逆に戦士がST宣言するとお前のエクリどこで使うんやって注意する
正確には自己回復能力高い戦士さんの方がMT向いてますと
暗ナガはどっちでもいいけど戦士だけはST絶対許さない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674835295/

-ジョブ
-,