ネタ

【FF14】上司「俺くんの趣味って何?」→俺「FF14ってオンラインゲームやってます!」→上司「ほ~ん・・・」→結果

チョコボ
633: 国内プレイヤーさん
上司に趣味聞かれて「FF14ってオンラインゲームやってます」って言ったら俺と遊ぶ為にゲーム初心者なのにPS4買ってFF14をやり始めて、仕事終わってINした後もずっと上司の接待してて最近体から黒い煙が出てきてる

 

634: 国内プレイヤーさん
>>633
俺は年近い上司とかAPEX一緒にやってめちゃくちゃ仲良くなったけど
そんな感じにもなら無さそうならどんまいw

 

635: 国内プレイヤーさん
FF14で仲良くなるには相性(ゲームに対する相性と本人同士の相性の両方)
がものをいうからな・・・

 

636: 国内プレイヤーさん
趣味聞かれたら踏み込んで来られる事想定してつまらなそうな奴と思わせるの言うだろ普通。動画見てゴロゴロしてますで済ませておけ。

 

638: 国内プレイヤーさん
光のお父さん並に下手糞でミラプリ用のオシャレ装備を記念に渡したらそれを付けてIDに行こうとするくらい知識が無いからチャットで色々説明してたらボイチャまで繋ぐ事になってかなり厳しい。何がとは言わんけど厳しい。大して仲良くない上司に趣味の話は絶対にやめておけよ・・・俺みたいになる

 

643: 国内プレイヤーさん
>>638
他人の時間使うことに対して異様に抵抗少ない人っているからなあ
上司ちゃんのChatGPTにさせられる前に他にやりたいオフゲーできたとか適当に理由つけて転生しとけ

 

667: 国内プレイヤーさん

>>638
かわいそうすぎる😢

上司もさKYすぎでは
部下の余暇の時間を奪うなんて自分には出来ないわ、休みは仕事を忘れて楽しんでほしい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676660476/

-ネタ
-