愚痴

【FF14】「根負け退出待ち」「トイレ行ってました」コンテンツ終了後も一向にロットしないPTメンバーにモヤっとするプレイヤーさん…

アリゼー
275: 国内プレイヤーさん
昨日ですが、idクリア後に一向に退出しようとしない人がいて、ロットもしてくれないからこっちも退出できなくて
GREEDしかできないアイテムで他の人に諦め(退出でパス扱い)にさせて手に入れようとするみたいな人もやっぱりいるもんなんでしょうか
チャットしてたのかトイレ我慢してて終わってすぐ入ったのが理由は分かりませんが…
ロットしてくださいってチャットで言っていいんでしょうか

 

276: 国内プレイヤーさん
>>275
言っていいでしょ
アライアンスで身内で来てるんだろうけどロットもしないでSS撮り始めてる連中いて流石にsayで言ったわ
ごめんなさい!ってすぐ入れてくれた

 

278: 国内プレイヤーさん
>>275
定型文に「ロットしてください」ってあるからそれ使えばいい

 

279: 国内プレイヤーさん
ロットしないやつ通報できないのかな
晒すしかない?

 

289: 国内プレイヤーさん
>>279
制限時間決まってて、それを一杯に使ってるだけなのにこいつ何言ってんだーってだけな気がするけど通報してみれば

 

280: 国内プレイヤーさん
次元刀の素材出たときなんか時間ギリギリまで待つ奴2人とかいて楽しいぞ🤗
アライアンスだったらデジョンして普段あまり見ない道中の景色楽しんどけ

 

282: 国内プレイヤーさん
相手が根負けして出ていくのを待ってるんでしょ
そうやって総取りしたいって人もいるんだよな

 

293: 国内プレイヤーさん
「トイレ行ってました」
こういう言い訳が通用しないようにどんどん報告したほうがいいよ

 

294: 国内プレイヤーさん
正規のロット時間内でやってるだけならなんの問題もないので安心して長考してもOKです!

 

298: 国内プレイヤーさん
そういうやつがいるからロットに制限時間あるのに
時間内だからOKですってホントこういう人たちは迷惑

 

295: 国内プレイヤーさん

文句言うならロット可能時間を調整しない吉田にだな

オンゲのロット問題は過去にいろんな問題があったからこそ今の仕様な訳だが。

 

296: 国内プレイヤーさん
それくらい待ったれよ
待てないなら言え

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677073607/

-愚痴
-,