愚痴

【FF14】???「ここだけの話、実は固定掛け持ちしてます」どういうわけか、絶バハ固定と絶バハ固定を掛け持ちするプレイヤーさん、現る

絶バハムート
934: 国内プレイヤーさん
絶バハだけど主が実は固定掛け持ちしてますって言われてなんかモヤモヤしてる。
時間帯は被らないからどっちかを優先したりとかは今んとこ無いけどメンバー全員分に言う訳ではなく怒らなさそうな人選んで言ってることにもやってする。
掛け持ち先も絶バハだし何がしたいんだ。

 

935: 国内プレイヤーさん
被らないなら別によくね?
抜けたら晒せばええけど

 

936: 国内プレイヤーさん
どんなメリットあるんだそれ
進捗遅い固定にイライラするだけじゃん

 

937: 国内プレイヤーさん
絶バハがやりたくて仕方ないんだろう、割とそういう人いるよ
消化は1日で終わっちゃうけどもっと遊びたいからって掛け持ちで同じコンテンツの攻略固定に入る人

 

938: 国内プレイヤーさん
そうよなぁ…
固定掛け持ちしてますって固定メンバー全員に申告する必要は無いんだよな。
突然言われたから、は?って思ってしまった。
様子みて掛け持ち原因でミス多かったり抜けるようであれば言うか

 

939: 国内プレイヤーさん
被らんからといいとかよりあと出しはゴミofゴミだぞ

 

940: 国内プレイヤーさん
あとから掛け持ちしてますはマジで詐欺というか言わなかった理由が透けてるので最初から言えよで抜けるべき
あるいはSSとって晒すかもっとACとかなんか決定的ななにか撮って晒してから流石に炎上してるんでって抜けるべき

 

941: 国内プレイヤーさん
掛け持ち先の方が練習日数多いのに魔力錬成やらツイスターやら失敗する回数多くねって思ったのもモヤりの原因だわ。

 

942: 国内プレイヤーさん
てか掛け持ち禁止じゃなければ掛け持ちしててもわざわざ言う必要なくね?
掛け持ち自体がマナー違反ってわけじゃないだろ?

 

943: 国内プレイヤーさん
掛け持ちして倍の鍛錬をしないと練度が追いつけないのかもしれん

 

944: 国内プレイヤーさん
>>943
そういう視点で見ると健気な良い奴だな

 

961: 国内プレイヤーさん
別に固定として掛け持ち禁止とか約束してなくて時間も被ってないなら別によくね
それで意味不明にモヤってるお前のほうが地雷っぽいぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676351656/

-愚痴
-,