ハウジング

【FF14】ハウジング撤去数をどうしても増やしたいプレイヤーさん、ぼくのかんがえたさいきょうの撤去仕様を披露してしまう…

リーパー
547: 国内プレイヤーさん
何度も言うけど設置数100%じゃない家は撤去タイマーの対象で良いよ。
家に帰らない家具も置かない奴に持たせる意味ないだろw
同じ家具200-400置けば回避できるけど、そんな家持ってたいならそこはお好きにどうぞ、あと鍵かけも無しで

 

551: 国内プレイヤーさん
設置数100%でなんて作らねーよ
1割は余裕持たせてるわ

 

556: 国内プレイヤーさん
余裕持たせるとかの話じゃなくて撤去タイマーの対象の話だからな?
ギチギチの内装が嫌なら店売り投げ売りしてる卓上家具を見えないとこに重ねて置いとけば回避できる訳だしな。
あとは毎月課税とかな

 

626: 国内プレイヤーさん
>>556
固定資産税はやりたければ勝手にすればいいけどそれ自分の首絞める悪手だってライト層は分からないのかな

 

566: 国内プレイヤーさん
設置数100%はハウジングしたことないのバレバレすぎる
ちょっとした模様替えとか新家具出たときめんどくさくなるじゃん

 

635: 国内プレイヤーさん
固定資産税大歓迎だよ
だってそれ導入したらやっとの思いでL資金溜まったらライトとか
ハウジングに興味ないけど抽選でとっちゃいました☆みたいなやつらがライバルから除外されるし
それこそ本当に欲しい人()しか抽選参加しなくなるでしょ?
だから大歓迎とっとと導入しろよww

 

639: 国内プレイヤーさん
まあ固定資産税導入したら興味本位だけでL買おうという層は消えるだろうね。
余計に金持ちだけの道楽になりさがりそうだけど。

 

642: 国内プレイヤーさん
固定資産税は導入したらどうなるか分かってないライトと
ただ単に足引っ張りたいだけの人と
買い占めしたい金持ちが賛成してるだけだよ
どう考えても導入されるはずがない

 

650: 国内プレイヤーさん
固定資産税はソロFC複垢ばかりになるよ
本当に活動してるFCは誰が負担するかーとか、マスターが一人で払えよってなったところは解散したりで絶対にもめる

 

652: 国内プレイヤーさん
>>650
フォーラムで固定資産税の話が出るたびにそこ指摘されてるよね
んで提案した馬鹿は「そんなの簡単マスターが払えばいい!」って堂々と言うからねw
そういう奴は絶対自分がマスターにならないんだろうなと

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676387888/

-ハウジング