愚痴

【FF14】「喜びの神域 エウプロシュネ」2ボスでこれでもかというくらいボス同士を離すタンク、一部スキル持ちからはこう思われている模様…

エウプロシュネ
571: 国内プレイヤーさん
未だにフィールド角までニメーヤ引くバカタンク多すぎて草
こいつら脳味噌腐ってるんか?

 

572: 国内プレイヤーさん
どれぐらい離せばいいか分からないだろうから許してやれよ
Cでちゃんとタゲ取ろうとしてるだけマシだわ
まあ端だと斧避けるのめんどくさそうだけど

 

355: 国内プレイヤーさん
ニメーヤめっちゃ離すタンクってアルジクの扇範囲は根性でかわしてるの?

 

364: 国内プレイヤーさん
>>355
ランパ&短バフで余裕。DPSでもバリア付いてたら床舐めない

 

575: 国内プレイヤーさん
ニメーヤは線さえ繋がってなけりゃどこでもいいよ アラでそんなの一々拘らないし

 

574: 国内プレイヤーさん
ニメーヤの位置で影響あるのCタンだけなんだから好きにさせとけよ

 

583: 国内プレイヤーさん
>>574
アサイズ2体に当てたり彼岸花両方に入れるとか考えない人?

 

584: 国内プレイヤーさん
それこそどうでもいいわ…

 

478: 国内プレイヤーさん
なんでもいいけど15m範囲以上散るな

 

441: 国内プレイヤーさん
竜なら両方に桜花よりゲイル巻き込める程度の近さのほうが嬉しそう

 

576: 国内プレイヤーさん

正直どこまで離せばいいのか分からんわ
線付くしとりあえず隔離しとけばいいよな

週1でしか行かない人はこんなもんでしょ

 

590: 国内プレイヤーさん
連環やだまし入るのアルジクだけなんだしね

 

591: 国内プレイヤーさん
レゾリューションや回転のこぎりはアルジクに重なってニメーヤに撃ちましょうねえ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673623564/

-愚痴
-,