ジョブ

【FF14】「白で行ったほうがよかった」24人IDでの一部ヒーラー、メンバーが被弾しまくる状況だとリソースがカツカツになる件

賢者
606: 国内プレイヤーさん
エウプロシュネで賢賢になって4~5人くらい初見不馴れ居た時の絶望感

 

607: 国内プレイヤーさん
賢者回復強いけどなんの絶望感?

 

609: 国内プレイヤーさん
>>607
回復アビ全部使い切って詠唱しかのこらない上にMPもカッツカツになる
軽減にも玉を回復につかってたら飛ばせないしね

 

623: 国内プレイヤーさん
別アラにドルオコレ飛ばせてる賢者1割もいない

ドルオコレ

 

608: 国内プレイヤーさん
白ばっか叩かれてるけど賢も酷いのいるよな
私も賢で行っててあまりにも被弾多いグループだとやる気なくなることはあるんだけど
もう初めから最後までタンクヒールと全体の戻ししかやらない他は一切ヒールしない賢いるんだけどアレなんなの?

 

610: 国内プレイヤーさん
お前たちと同じ普段ヒラしないやつらが賢者してるんだろ
装備も弱いやつが多いしとくにエウプロシュネとか装備取りに来てるやつ多いから

 

147: 国内プレイヤーさん
ヒラ胴取りにきただけなので相方よろしくw

 

611: 国内プレイヤーさん
被弾多いグループはマジでコンスタントに喰らい続けるからなあ
これなら白で行ったほうがよかったなと思うグループもある

 

620: 国内プレイヤーさん
自分は初見にこそ白は出したくない派

 

621: 国内プレイヤーさん
初見はバリアで行って被弾しようがしまいが常時展開しておくかなぁ
デバフ4くらいまでならミリHP残ってくれるだろうし
あとは妖精もしゃぁして場をつなぐか賢者で走りながらバリア展開か気分次第

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673623564/

-ジョブ
-,