レイド 愚痴

【FF14】「早く爆散してくれ!」絶オメガ攻略中のDPSさん、火力を指摘されただけで逆ギレしてしまう…

紅蓮
49: 国内プレイヤーさん
みんな進歩が遅いってだけで羨ましいよ
うちはP3でr9500くらいの侍がいて一生突破できないよ
早く爆散してくれ!

 

50: 国内プレイヤーさん
言えば良いだろ
うちはDPS指摘したら見違えるほど上げてきたぞ

 

51: 国内プレイヤーさん
>>50
昨日リーダーがそれとなく指摘したら、そいつ逆ギレしだしたからもうダメそうだわw

 

54: 国内プレイヤーさん
>>51
DPSが低いって指摘するんじゃなくて、目標となる数字と、サンプルになる回しを見せながら改善可能なポイントを説明するんだよ
本人は本人なりに頑張ってるんだから、ただ低いと言っても反発されるに決まってる

 

55: 国内プレイヤーさん
火力不足は数値で話すと下振れと返されたりするし実際に短いフェーズだとブレまくる
きちんと適切な回しが出来てるか見て教えてやる必要がある
なんで別ジョブの俺が教えてやらんといかんのだ自分で改善しろという意見はまさにその通りだが仕方ない

 

392: 国内プレイヤーさん
ヒラ片方以外まともな弊固定、低火力ヒラへのアドバイスに困る。

 

393: 国内プレイヤーさん
何で困るかっていうと低火力の原因が周りもわかってないからや
火力低いから上げて、で上がるやつなら最初から出てるんや

 

56: 国内プレイヤーさん
低いと言って改善されるなら苦労はない
具体的に改善点を伝える努力をするか諦めて抜けるしかない

 

66: 国内プレイヤーさん
8人全員がGCD回してアビとゲージ吐いてバースト合わせてれば火力足りないって事は起こらないんだよ
自分個人の火力が常に低い原因を自分で突き止められない奴が絶オメガで通用すると思うな、容赦無く切れ

 

67: 国内プレイヤーさん
クリア者がなぜその回しをしているか自分で考えられるやつだけが絶をやれ

 

199: 国内プレイヤーさん
DPS指摘したいけど低いってことが分かるだけで
スキル回し自体の改善点は分からないから何も言えねえ

 

312: 国内プレイヤーさん
フレンドの固定が上振れでしかP3P4超えられなくて爆散してたな
進捗遅いはいいけど、火力足りないは解散するしかないのが可哀想だね

 

333: 国内プレイヤーさん
DPS出せない奴ってなにしてんの?
絶まできてスキル回しおかしいとかないだろうしGCD止まるとか論外だし何でそんな低くなるのかわからん

 

334: 国内プレイヤーさん
絶まで来て回しおかしいのもgcd回ってないのもいるだけです

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676351656/

-レイド, 愚痴
-,