愚痴

【FF14】「いつも見てるよ^^」現在地を見て逐一コメントしてくるFCメンバーに違和感を覚えるプレイヤーさん…

angry
107: 国内プレイヤーさん

少し前にFCにはいったんだけど、メンバーリストの現在地みては色々コメントしてくる人がいる

宿屋に長くいたら「ミラプリ?おしゃれー」とか、リダラーンにいたら「お得意様か!がんばれ!」とか
サベネアでのんびり釣りしてたら「サベネアで漁師・・・エビかな?」とか言ってくる

悪気がないのはわかってるけど、行動監視されてるみたいで正直気持ち悪い

 

108: 国内プレイヤーさん
>>107
まぁ言葉にしないだけで結構みんな誰がどこいるか見てると思うで。

 

114: 国内プレイヤーさん
>>107
いるいる、凄く気持ち悪い
用事あるときだけなら自分もやるから解るけど
毎回毎回タイミング見てるやつはストーカー気質ありすぎるから距離置いた方がいい

 

111: 国内プレイヤーさん
いつも見てるよ^^

 

112: 国内プレイヤーさん
気使って話しかけてるつもりなんだよ
本人はよかれと思ってやってるんだろう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676660476/

-愚痴
-