愚痴

【FF14】「ねっちょり指摘」「飲み物ゴクッゴクッ」固定活動中のVC、どこまでなら許せる?

NPC
30: 国内プレイヤーさん
今までVCの声質とかどうでもええやろって思ってたけど
生理的に無理って実際あるんだな…
しゃべり方も声質も受け付けられなくてキチィ

 

31: 国内プレイヤーさん
わかる
それでやめた固定あるわ

 

33: 国内プレイヤーさん
ねっちょりコールにねっちょり指摘
数か月聞き続けるのは辛いわな

 

267: 国内プレイヤーさん
ミコババ(43)
「あ~♥軽減忘れちゃいましたぁ♥ごめんなさぁ~い♥」

 

268: 国内プレイヤーさん
萌え声ならまだいいだろ
おば声で外周行っちゃいましたてへっを1日1回聞かされる身にもなってくれ

 

269: 国内プレイヤーさん
たまに大阪のおばちゃんみたいな声の人いるよな

 

272: 国内プレイヤーさん
喉にタイタン詰まらせたようなおばちゃんおると苦痛になってくる

 

56: 国内プレイヤーさん
先に入ってたメンバーの声がキモすぎて固定の時間がつらすぎる
リーダーとだけ話して決めるんじゃなかった

 

63: 国内プレイヤーさん
>>56
ドンマイ
何か見てるだけでムカつく人がいるように聞いてるだけで生理的に受け付けないって声あるよな‥

 

267: 国内プレイヤーさん
飲み物ゴクッゴクッて音たてながら飲むおじさんがいるんだけど注意してもいいと思いますか

 

268: 国内プレイヤーさん
>>267
それに加えてすごいゲップするおっさんがうちにはいてる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-愚痴
-,