愚痴

【FF14】???「メンターマーク出すようになってからちっともMIPもらえないんだが…」←「入れるわけないぞ」「最近は○○でMIP決めてる」

NPC
395: 国内プレイヤーさん
ギャザクラメンターのマークを出していない方がMIP貰えるのかな?
マークを出すようにしてからちっともMIPを貰えなくなったの😢

 

402: 国内プレイヤーさん
ルレで会うメンター殆ど挨拶すら無い終わりCF即退出ばっかだから
住む世界が違ってライトな自分とか交わる世界線なんか一生ないんだろうなって感じ

 

425: 国内プレイヤーさん
>>402
初心者のためのメンターなんだけどな・・・

 

462: 国内プレイヤーさん
>>402
メンターは聖人じゃない
アストロペ(マウント)欲しさに無心でルレまわしているだけよ

 

405: 国内プレイヤーさん
メンターなんかにMIP入れるわけないじゃん
世のメンターは相当のプレイヤーから嫌われてるって自覚したほうがいい

 

408: 国内プレイヤーさん
最近はポートレートでMIP決めてる

 

412: 国内プレイヤーさん
メンター「もうMIPとかいらねーし印象悪くなろうが挨拶とか面倒くせーから絶対しねえかっこさ

 

423: 国内プレイヤーさん
CFのメンターってほんと嫌な印象だからmipなんか絶対入れない
即退出するし向こうも求めてないだろう

 

426: 国内プレイヤーさん
メンタールレみたいなギスギスの元を作った運営が悪いわ
モグコレ青のTA周回に若葉を優先的に誘ってるのと同じだからな

 

433: 国内プレイヤーさん
上手いとか目立つとかあってもそもそもメンターってもうMIPいらないっしょ、だから違う奴にあげるねって感じなんだけどもしかして違うのか?俺そうしてんだけど

 

438: 国内プレイヤーさん
メンターは悪評しか聞かないんだよな
ただの悪評が広まってしまったたけでいいところもあるよって場合ならたま~~に「そんなことないですよ」って意見も見かけるはずなんだが
3年ほどプレイしててメンターに対して擁護する声を一度も聞いたことがないわ

 

439: 国内プレイヤーさん
まず抜けた人にもMIP送れるようにしてくれないか?
選択したあと送る前に抜けられるの面倒すぎる

 

440: 国内プレイヤーさん
メンター様は攻略だけして颯爽と去る俺かっけーとか思ってそう

 

441: 国内プレイヤーさん
俺はもっぱらヒーラーにMIP入れたいんだけど
誰がどのジョブなのかよく分らんからとりあえず白っぽい服着た人に入れてる
俺からMIPもらいたいならピュアホワイトで染色するといい

 

452: 国内プレイヤーさん
メンタールレをヒラで回してる時
普通にロールの仕事すると
毎回じゃ無くてもMIP貰えるけど
特に極とかでバトルメンター多数の時は
お互いに察するから仕事してる人には入れてる

 

453: 国内プレイヤーさん
シャキ救済で行ったメンター同士でMIP投げ合うとかそれもうウィントレみたいなもんやん😨

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676283535/

-愚痴
-