ストーリー

【FF14】「乙女ゲーかな?」「少女漫画にいがち」暁月のメインクエスト、♀ヒカセンだと一気に印象が変わる模様

漆黒のヴィランズ
673: 国内プレイヤーさん
メイン終わったけどヒュトロダエウスのキャラ付け絶対に失敗だろ
エメトセルクがただでさえあざといのにこいつのせいで口数多くなって
少女漫画にいがちな態度だけぶっきらぼうな俺様系ツンデレに仕上がってるじゃないか

 

674: 国内プレイヤーさん
少女漫画にいがちなタイプになってるから女性プレイヤーが大興奮してるんじゃないかな

 

689: 国内プレイヤーさん
ヒュトロダエウスあの性格は百歩譲ってもあの性格でCV保志はダメだった

 

691: 国内プレイヤーさん
ヒカセン女でやってるけどエメトセルクとヒュトロダエウス絡むところだけは
男のほうがマシだったかなってちょっと後悔しながらやってた

 

698: 国内プレイヤーさん
女ヒカセンで最近暁月終わらせたけど男ヒカセンの時にはない乙女ゲー感があった
各パッチで男たらしまくりですげーわ

 

699: 国内プレイヤーさん
確かにな アルフィノ アリゼー アイメリク オルシュファン ヒエン アルバート グラハ エメト ヒュトロ エリディ
どいつも男前で女ヒカセンははまさに乙女ゲー主人公って感じ

 

701: 国内プレイヤーさん
女ヒカセンはゼノスにとってのファムファタル

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675225945/

-ストーリー
-