愚痴

【FF14】「トラブルなるくらいなら数十秒待つ」「待ってほしいなら言え」24人IDのムービー待ち、始める派と待つ派で混戦…

暁月
861: 国内プレイヤーさん
アラレイドでBタン引いたら初見ムビは待つ
早く始めたい気持ちは分かるんだがトラブルになると面倒くさい
「初見待たずに始めるのかよ」とかアラチャで言ってるの見た事があるし
数十秒早く始めるメリットと悪目立ちする可能性のデメリットを天秤にかけたら待った方がいい
王冠やピカピカ武器背負ってる人程目立つし

 

862: 国内プレイヤーさん
規約違反してるわけじゃないし即開始でいいぞ
そういうやつらとは今後絡むことないし気にしなくていい
そもそもムービー待ってあげてってやつより、さっさと始めろってやつのが多い

 

866: 国内プレイヤーさん
>>862
データは?
貴方の感想ですよね

 

863: 国内プレイヤーさん
どうしても待ってほしいなら開幕新規がムービー中に初見いるので最後待ってくださいってアラチャで言う
そして最後のムービー初見が見終わったら即OKですっていう
これならさすがに待ってやるよ

 

865: 国内プレイヤーさん
そもそもコンテンツにムービーいれんなってはなし
ストーリーすら飛ばしてるやつが半分くらいいるからな
あんなん見るわけない

 

867: 国内プレイヤーさん
ストーリースキップしまくって進めてるけど同じようなのが結構いる
ムービーマークついてすぐ消えるやつ

 

872: 国内プレイヤーさん
ムービー飛ばすやつはサブならわかるけど新規はダンジョン楽しいやチャットだけ出来ればいい勢なのかな
チャットだけやつはストーリーすらやらなさそうだけど
早くエンド行きたいから飛ばすとか新規から思う奴も少なそうだけど

 

886: 国内プレイヤーさん
>>872俺はこれだわ
フレと遊ぶのは楽しいけどストーリーは大して良いと思わなかった
スキップしまくりだから誰がアシエンだとか分かんね
エデンもなんでアイツと戦う事になったのか知らねーけど倒した

 

873: 国内プレイヤーさん
ムービー飛ばす新規はムービー見てたらボス戦闘終わってたとか嫌味言われたとかの嫌な経験の末後で見返すようになったパターンだけ知ってる

 

874: 国内プレイヤーさん
サスタシャのムービー見てこんなもんかって思ってそれ以降全部飛ばしてる

 

876: 国内プレイヤーさん
最新パッチのレイドシリーズ以外は
ムービー待ってください発言がない限りは
速攻始めるわ

 

877: 国内プレイヤーさん
なんで最新パッチだけ待つんだよ
他のレイド速攻やるなら全部そうしろ

 

879: 国内プレイヤーさん
ムービーなんて待たねえわ知らねえわって言ってるのイキリチー牛だけだろ

 

880: 国内プレイヤーさん
別にムービーなんて5分も10分も掛かるものじゃないんだから待てば良いのに

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675400519/

-愚痴
-