PVP

【FF14】「強すぎず弱すぎず完璧なバランス」「使ってて楽しい」クリコンが始まってからほとんど調整を受けてない神バランスジョブがこちら…

竜騎士
903: 国内プレイヤーさん
なんで竜という神バランスジョブが居るのにこれを中心に考えないんだろうな開発は

 

905: 国内プレイヤーさん
>>903
ほんまこれ

 

906: 国内プレイヤーさん
>>903
これはガチ
竜はS1からホリッドのリキャ5秒短縮以外一切いじられてないからな
強すぎず弱すぎず完璧なバランス

 

912: 国内プレイヤーさん
>>906
桜花も回復量上がってるからな、竜騎士単体よバランス良くても周りのバランス壊れてるから竜騎士はメレーの中でもゴミだけどな

 

686: 国内プレイヤーさん
竜は他メレーに比べるとパッとしないんだよな~一瞬のバースト力は高いけども

 

215: 国内プレイヤーさん
竜とか火力出す為にリスク負うのに何でccないんだ
全部竜基準にしろよ

 

689: 国内プレイヤーさん

リューサンの天竜はターゲットにはどの距離でも最大ダメくらいやっていいわ
バクステ→天竜なんてめんどいのにダメも安定しないゴミ

一方忍者は氷遁で当たれば16000^^

 

693: 国内プレイヤーさん
リューサンは使ってて楽しいから良いんや
でも天竜はほんと距離によってダメージ変わるのゴミすぎる

 

696: 国内プレイヤーさん
竜はマジでバフしてもいいと思う
もしくは竜基準で作り直した方が良い
上手かった竜みんな見なくなったか着替えてるわ

 

710: 国内プレイヤーさん
竜をアッパーするというより他を竜基準に硬さや火力、CCの有無を調整すべき

 

920: 国内プレイヤーさん
竜自体はバランスが良いジョブだと思うが、今の環境がそれをぶっ壊してる
被ダメ上昇デバフつくのって竜ぐらいだよな
何かのジョブの火力が上げられる度にそれは竜騎士の相対的なナーフになる

 

925: 国内プレイヤーさん
竜だけLB撃つのに竜血リキャ完了&LBゲージ満タンって制限があるのに竜血→飛ぶ→数秒待機→落下って手順が必要なのほんと笑えるよな

 

928: 国内プレイヤーさん
竜は辞めた人多いよなぁ
熱心にまわしてたリューさん殆ど姿見かけんくなったわ

 

933: 国内プレイヤーさん
スカイシャッター顔面受けと見せかけてシュってブリンクして虚しく落下するのすき

 

908: 国内プレイヤーさん
現状の竜はメレー最弱な気がするぞ

 

975: 国内プレイヤーさん
全部竜くらいの性能にすればいいって意味でバランスがいいって事だろ
火力上げる為にリスク負うし火力高めだからccないし
他がいろいろ持ちすぎてるんだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675652396/

-PVP
-,