雑談

【FF14】「カーくん3匹買ってランダム」「風船ぷかぷかええやろがい」みんなは課金マウントの中でどれがお気に入り?

マウント
166: 国内プレイヤーさん
俺も課金マウントほしいやつあるんだけど、目立つし、いかにも課金してますってまるわかりなのがなんか、周りの目が気になるというか
まあみんなそんかこと気にしてないって理屈では分かってるんだけどね

 

170: 国内プレイヤーさん
いかにも課金って大体の人は月額払って課金してるんじゃないの
課金マウントで目立つのはあのクソでかクジラくらいか

 

172: 国内プレイヤーさん
課金マウントなんかするやつ居るんか?
とおもったら課金マウントの話だった。マウント違いかよ

 

173: 国内プレイヤーさん
風船プカプカええやろがい

 

174: 国内プレイヤーさん

ファットキャット風船芝犬クルーズチェイサーパイッサカーバンクル等々

目立ちそうなのしかないけど誰も気にする奴いないよ

 

175: 国内プレイヤーさん
カーバンクル3体買ってランダムにしようかと

 

177: 国内プレイヤーさん
ガチャゲーと比べたらたかがしれた価格だしね
いうて俺も課金マウントはバイクしかもってないけど
乗る場面が若干限定的だからあんま惹かれないんだよな

 

178: 国内プレイヤーさん
地図パやモブハン行かないからイディルシャイアかエウレカボズヤくらいしかマウント見せびらかしできないからね、しかたないね

 

181: 国内プレイヤーさん
雪だるまが性能的に良いらしいな
カーバンクルマウントなかなかかわいくていい感じだあね

 

182: 国内プレイヤーさん
モーグリの気球に乗せて貰った時は楽しかったし
乗せてくれたパイセンも嬉しそうだった

 

179: 国内プレイヤーさん
チョコボキャリッジを見たことがある
パーティーメンバーらしいのが後部から乗り込んでいた
俺が駆け寄って勝手に乗り込むしぐさをすれば持ち主は驚いたかもな

 

191: 国内プレイヤーさん
相乗りってパーティかフレンドじゃなきゃ乗れないんじゃなかった?
じゃないと全く知らん奴が急に乗って来るとか怖すぎだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676283535/

-雑談
-,