ハウジング

【FF14】「寒々とした月の出が良い」「オーロラ見えるようにならんか?」冬が大好きなヒカセン達にぶっ刺さる"エンピレアム"とかいうハウジングエリア

エンピレアム
107: 国内プレイヤーさん
エンピは広々してるからボッチ勢としては居心地めちゃくちゃ良い。天気悪いとかよく言う人いるけど快晴も多いし雪もそれはそれで好きだし、好みの問題でしょ。

 

556: 国内プレイヤーさん
海が好きならミスト、緑が好きならラベ、雪が好きならエンピ、和が好きならシロガネ
みんな違ってみんな良い

 

578: 国内プレイヤーさん
エンピは場所によって建物が綺麗だし
夜空が綺麗だったり良いと思た

 

975: 国内プレイヤーさん
エンピの表
朝日もいいけど
寒々とした月の出が好き
まあ少数派だろ(´・ω・`)

 

976: 国内プレイヤーさん
>>975
同好の士よ!あの月が尖塔にかかるのも好き
エンピレアムは冬に振り切っているところが魅力の一つだと思う
オーロラが見えるようにならんかなぁ

 

977: 国内プレイヤーさん
オーロラ是非ほしい
エンピは夜景も好きだ
遠景より街側30から22までの一直線の整った道に街灯とモミの木が並んでたりすると綺麗

 

978: 国内プレイヤーさん
ラベとエンピ以外のL持ってるけどどこも特色あっていいよね
ラベは虫の音が無ければ全力出すんだが…景色は嫌いじゃないけど音だけどうにかして欲しいわ

 

982: 国内プレイヤーさん
エンピオーロラ超欲しいわ
エンピ実装時にフォーラムで要望上げてた人いたが是非お願いしたいわ
エンピは雪の降る夜や月がみえる夜が最高
下げられてること多いが俺はエンピめっちゃすき

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676167359/

-ハウジング
-