ハウジング

【FF14】いろんなハウジングを見てみたい人にはかなりありがたい?「ランダムお宅訪問」機能が欲しいという意見

ゴブレットビュート
746: 国内プレイヤーさん
せっかく内装頑張ったし
色んな人に見てもらいたいけど
PT募集立てたり Twitterで叫んだりするのも
なんか承認欲求もりもりみたいで恥ずかしいから
サイズとエリアとかの条件指定したら
ランダムでお宅訪問できる機能とか実装してほしいわ

 

752: 国内プレイヤーさん
>>746
それいいな
訪問歓迎ルーレットほしいわ
今は開いてて内装完成してるところ探してそこまで行くの面倒過ぎるもんな

 

754: 国内プレイヤーさん
>>746
わかるわー
見てほしいけどなんか宣伝したいわけではない

 

767: 国内プレイヤーさん
>>746
各都市エーテからハウジングエリアに飛ぶ時に、訪問歓迎の家だけピックアップしたリストを抽出できたらいいんだけどなぁ

 

778: 国内プレイヤーさん

>>767

>>767
都市エーテからハウス情報見れるから
訪問歓迎ついてるところメモして行くぐらいかね

内覧して欲しい人もとりあえずハウスの設定でグリーティングメッセージとハウスアピール設定しとくとぶらりと見に来てくれる人いる

 

780: 国内プレイヤーさん
>>746
ランダム訪問はフォーラムでもずっと要望出てるけどスルー状態だよな
訪問帳コメントのロックと自動削除も実装された時点でやるって言ってたのに未だに未実装や

 

800: 国内プレイヤーさん
>>746
わかるわー
交流帳置いてみたけど全く機能してないから恥ずかしくなって撤去した

 

747: 国内プレイヤーさん
見てもらいたい時点で承認欲求盛り盛りなのに変に繕う方がみっともない

 

748: 国内プレイヤーさん
頑張って作ったのを誰かに見て欲しいっていうのは極普通の感情で恥ずかしがること無いと思う

 

751: 国内プレイヤーさん
PT募集はその間別のコンテンツ出来ないのがなぁ
お宅訪問FSとかってあったら入ってみたいね
見る専になるだろうけど

 

772: 国内プレイヤーさん
居住区のリストとマップで訪問歓迎の家のみを違う色で光らすとかなら現実的に出来そうだ
要望投げるの面倒や開発勝手にやってくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675848119/

-ハウジング