愚痴

【FF14】「空気凍り付いてて草」「零式の敷居低くなった」現在の零式消化、カオスが凝縮されまくって大変なことになっている模様

パンデモニウム
950: 国内プレイヤーさん

すみません、カヘキシーって受けたら動くんでしたっけ?

最終装備召喚くんの一言で空気凍り付いてて草
なんでこんな奴が消化来てんだよこえーよ

 

409: 国内プレイヤーさん
この時期の零式はたまんねえぜ

 

942: 国内プレイヤーさん
消化を楽しんでるようで何より🥺
もっともっと混沌とさせてくれたまえ

 

947: 国内プレイヤーさん
練度低い1人をいかに引かずに済むかみたいなゲームに思えてきた

 

784: 国内プレイヤーさん
先週なんか消化で概念遅デバフ対応おしえてもらってるヒラいて当然爆散
どんなに言葉遣いだけ丁寧にしてても、そんな状態で通し消化に入ってくる時点で、うわべを取り繕ってるだけで他の7人の時間を無駄にするコトに罪悪感がないんだろうな

 

908: 国内プレイヤーさん
なんで消化してんの…

 

913: 国内プレイヤーさん
絶行かないしオルトエウレカ来るまで暇なんだもん

 

978: 国内プレイヤーさん
良くも悪くも零式の敷居低くなったと思うわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675097251/

-愚痴
-