初心者 質問

【FF14】「俺はずっと金欠のままなのか…?」ギル不足で懐がさみしいプレイヤーさんにオススメな金策方法がこちら…

無人島
247: 国内プレイヤーさん
クロの空想帳を全マス埋めたときの報酬がアラグ白金貨=1万ギルだよな
やっぱこのゲームをどんだけ長い間プレイしても1万ギルってのは結構な価値を持ってるってこと?
レベル上がるにつれてあちこちから金が転がり込んで来ていずれ1万なんてはした金になるのかなと思ってたんだが
そうでもないの?俺はずっと金欠のままなんだろうか

 

945: 国内プレイヤーさん
若葉におすすめな金策はなにがある?

 

947: 国内プレイヤーさん
フリトラじゃなければシャードとかクリスタル掘ってマケに出しとけばいい
あと地図G1がハウジング需要で値上がりしてる
自分で開けてレアアイテム狙いか地図のまま売るかはご自由に

 

950: 国内プレイヤーさん
>>947
ありがとう
調べてやってみるよ!

 

951: 国内プレイヤーさん
>>950
うちの鯖だと地図G1が2万くらい
開けたときでる当たりのロータスリーフが30万くらい、ただ在庫はそこそこあり
地図は18時間に1回しか取れない、毎日取って売ってれば60万くらいにはなる

 

952: 国内プレイヤーさん
鏡鉄鉱が200で売れれば、10分で250個位は取れるので5万ギルくらいにはなる。

 

953: 国内プレイヤーさん
カラクール狩ってフリース売るかダイアマイト狩ってウェブ売るか好きなほうを選べ

 

959: 国内プレイヤーさん
鏡鉄鉱はインゴットやフィッティングやリベットに加工して99個売りも良いと思う
潜水艦作ってると999個があっという間に溶ける素材だしな

 

966: 国内プレイヤーさん
採掘がカンストしていればゴミ装備でもクラスター掘りで毎時500kに届く
モードゥナでスキル使って掘る、回復するまで放置の繰り返しだから10分に30秒操作するだけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675224126/

-初心者, 質問
-