愚痴

【FF14】「嫌いな人」バイアスが掛かると気になってしょうがない?常に「否定」から入る固定メンバーにイライラが抑えられない件

NPC
241: 国内プレイヤーさん

固定メンの嫌なところ見つけると連鎖的に嫌なところが目に、耳についてくる

「やっ、それは~」「いや、えーとねー」「いや、でもたぶん」「いや、まあでも」

って戦闘に イヤとか ヤッって否定から入る口癖の男いて本当にイライラする、嫌って言わないと会話できないんかと

 

243: 国内プレイヤーさん
>>241
いや、そんなことはないけど…

 

242: 国内プレイヤーさん
いや、それくらいは許容してやれよ

 

245: 国内プレイヤーさん
さすが!しらなかった!すごい!センスある!そうなんだ!
この言葉を最初に持ってくれば完璧です!

 

246: 国内プレイヤーさん
合コンのさしすせそで固定を乗り切ろうとするな

 

249: 国内プレイヤーさん
すごーい!知らなかった!
毎回指摘してソクラテスみたーい!

 

254: 国内プレイヤーさん
指摘やこうしてくれに対して、でもだってとかいうやつロクなのいねぇな

 

255: 国内プレイヤーさん
キャラコンミスっただけだろ、って盆ミスに対して長々アドバイス()してる奴とかもおるけどなあ
その凡ミスを減らせる施策の提案ならともかく

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-愚痴
-,