レイド 愚痴

【FF14】「4層のみ20万」「武器胴箱くれる人募集!」とんでもない価格設定の格安傭兵募集、なかなか埋まらない模様…

angry
410: 国内プレイヤーさん
なんか今日乞食多くね?
断章あれば武器箱胴箱あげるよっていう人募集とか胴箱30万とか1-3全パス50万とか

 

425: 国内プレイヤーさん

4層総取で1人20万募集あって笑う

しかも半分くらい埋まってて草

 

212: 国内プレイヤーさん
1ー4傭兵200とかなめてる募集に食いつくなよ、ライトちゃん、最低限300だ
4のみは最低200だぞ

 

213: 国内プレイヤーさん
1-4傭兵250万!
4傭兵150万!!

 

243: 国内プレイヤーさん
4のみ150万が3つくらい立ってたけど全然集まってなかったな

 

247: 国内プレイヤーさん
4のみ150万でミスしない人は無理あるのでは
150万ならミスも許容してくれないと^^

 

249: 国内プレイヤーさん
4のみは武器のみであろうが胴のみであろうが200以下は絶対に入らない

 

328: 国内プレイヤーさん
相場値下がりするかなと思ってたけど未だに通し300万傭兵募集結構あるから消化がやめられない

 

331: 国内プレイヤーさん
ギミック免除クリア出荷傭兵ならともかく今装備揃えるために2100万ギルも払うの…?

 

335: 国内プレイヤーさん
>>331
払ってくれるよ
大半Asuraの日本語怪しい人達だけど

 

336: 国内プレイヤーさん

日本人募集主
「1-4傭兵200-250万!4傭兵100-150万!」
Asuraの日本語怪しい人達
「1-4傭兵300万-400万!4傭兵200-300万!」

こんな感じ

 

489: 国内プレイヤーさん
他より安い報酬で全パス傭兵出してる奴らって、自分の募集だけ全く人来ないの見てて何も思わないのかね
まだ普通に募集ある曜日だから誰も来ないだけで、週末とかになったらギル貰える断章パ代わりに使われたりでもしてるんか?
同じ奴が毎週何日も格安傭兵出してるのも見かけるんだよなぁ

 

490: 国内プレイヤーさん
格安できたらラッキーなだけで集まらなかったら週末に値段を上げるだけじゃね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675097251/

-レイド, 愚痴
-