レイド 愚痴

【FF14】???「絶オメガでのパッド勢のミスがひどすぎる!なんとかして!」←「早期にもパッドはいるから下手なだけ」「安定取った方がいい」

NPC
647: 国内プレイヤーさん
パッド勢検知下手すぎ問題なんとかしてくれ
あいつら絶対斜めってる

 

648: 国内プレイヤーさん
パッド勢は一本橋渡れないからしゃーない

 

649: 国内プレイヤーさん
影の王やニーズニャンでさんざんやってきたから
本人の経験不足やろ

 

651: 国内プレイヤーさん
煉獄超えてんのにパッド勢って言い訳は通用しない

 

653: 国内プレイヤーさん
早期ガチ勢にも普通にパパパいる以上できない奴が単に下手なだけ定期

 

786: 国内プレイヤーさん
メレーでパッドだとミス率とんでもないことになる
一生ミスってる

 

654: 国内プレイヤーさん
うちの固定にパッド侍いるけどセーフ?

 

863: 国内プレイヤーさん
クソパッド勢でほんとごめんなんだけど、pc版コントローラーのステック斜め感度が高すぎて綺麗に東西南北向きづらく検知がいつも危うい
ps5の様に東西南北に吸われるかpcで感度曲線調整できるような方法ないだろうか

 

866: 国内プレイヤーさん
1GCD落としても足りるから
右手をマウスに持ち替えて角度調整

 

867: 国内プレイヤーさん
カメラ真下に見下ろす風にすれば上下左右押すだけでそっち向けるのは朱雀のときやってたきがする

 

869: 国内プレイヤーさん
パット勢だけど検知ついたら完全に手止めてるよ
安定取ったほうがいいよあそこは
止めてるのに失敗するのは知らん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675721733/

-レイド, 愚痴
-, ,