レイド 愚痴

【FF14】続々とクリアチームが出ている「絶オメガ検証戦」、一方で攻略が順調に進まない固定がどんどん「崩壊」しまくっている模様…

オメガ
298: 国内プレイヤーさん

8人のうちダントツでpsが低いのが1人混じってて出荷固定になってる
ミスが多いしギミックの理解が遅いし火力も低い

本人はよく「今日は進んだなぁ」って言うけど
お前がいなきゃもっと進んでるんだよ

 

138: 国内プレイヤーさん
上手いやつと下手なやつの差が竜詩よりハッキリ出てるよな

 

171: 国内プレイヤーさん
P1でワイプ多すぎて黒い煙が立ち込めてるわ
物腰が柔らかかったやつも今やイライラが隠せない
固定爆散は時間の問題だなぁ

 

233: 国内プレイヤーさん
ロドスト見てたら補充ちらほら出てきてて草生える
今補充出しても早期爆散のヤバい個体拾うだけやん

 

190: 国内プレイヤーさん
うちも一人ギミック慣れ待ちだが、上手いやつがストレス溜めまくって抜けたらヤバいだろうな

 

193: 国内プレイヤーさん
上手い奴がストレス溜めてだんだん言葉が強くなってきてると焦るよなw

 

196: 国内プレイヤーさん
>>193
そうなんだよな
温厚なやつがイラついてきてるの分かるからつれぇわ

 

197: 国内プレイヤーさん
自分より下手っぽいやつが何人がいるほうがストレスないけどな
自分が一番下手だと思い知らされながら何十時間もやるのつらいぞ

 

199: 国内プレイヤーさん
どんだけ上手い奴集めてもその中で相対的に下手な奴は出てくるから

 

209: 国内プレイヤーさん
固定でいちばん温厚で常識人で上手だった人が抜けてったから終わったわ
無断遅刻に無断欠席、同じギミックで何度もミスして謝罪なしが複数人いるともう詰みだ
爆散やったぜ

 

176: 国内プレイヤーさん
羨ましいわ
俺のとこも誰か抜けて爆散して欲しいまだ2週間経ってないのに活動日前日からスゲー気が重い、ほぼ毎日固定のせいで憂鬱

 

212: 国内プレイヤーさん
そろそろ爆散増えてくるかな

 

214: 国内プレイヤーさん
第一次爆散フェーズついにくるのか
みんなよく我慢しとるわ

 

230: 国内プレイヤーさん
絶はエーテルを腐り落とさせる性質を持ってるからな
徐々に黒い靄が出始めて最後には…

 

232: 国内プレイヤーさん
うちはいつまでも出来ない奴クビにしたよ
ギミック出来ねえ火力は出ねえ態度もでかいで良い所なかった
募集で来た人だったんだが顔合わせ1回くらいじゃ分からない。最初はどいつも猫被ってるわ

 

240: 国内プレイヤーさん
絶やる度思うけど下手な奴より上手い奴の方がストレスやメンタルケアで負担でかいのほんと終わってる

 

244: 国内プレイヤーさん
>>240
これ
活動中にミスない奴ストレスためこんでそうだわ

 

260: 国内プレイヤーさん
Twitterとか見ても結構な数の固定が崩壊してるのよな 固定補充がすごい多い
目に見えてないだけですでに相当な数の固定が
爆散してるよ どうしたら優良の固定に入れるか教えて欲しいわ

 

408: 国内プレイヤーさん
うちも1人だけミスクソ多くてついに姫ポジ与えられたようなのいるから抜けたいけど今から抜けてもなぁって感じなんだよな
進捗同じようなの探すのめんどくさいし今抜けがある固定ってのも当たりとは思えないしと考えると結局我慢するほうが早いかーってなる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-レイド, 愚痴
-,