レイド

【FF14】「睡眠時間4時間」「会議中はメモとるフリしてスキル回しイメトレ」社会人絶プレイヤーさんの生活、壊れる

オメガ
716: 国内プレイヤーさん
ニートしかレースに参加できないって吉田はアホなんかな?
絶コンテンツサーバーは18:00~24:00の6時間しかログインできないようにしてしまへばいいのに

 

719: 国内プレイヤーさん
>>716
夜の仕事をしてる人は排除ですか・・・

 

729: 国内プレイヤーさん
ニートしか参加できないレースってなんだ
社員証必須で社会人だけのレース主催すればええやん

 

762: 国内プレイヤーさん
そこまでするかどうかは置いといて絶の実装日自体はかなり前からわかってるから
調整しようと思えば普通に出来るんだけどね

 

765: 国内プレイヤーさん
1週間くらいなら休み取れなくも無いだろうけどその為の調整と休み明けの事考えると無理かな
しかもその1週間も働いてるみたいなもんだから体力あって羨ましい

 

766: 国内プレイヤーさん
長期休暇取るのも自由だけど
すいません!ゲームで引き篭もるので1、2週間休みます!
とか少なくとも俺は上司には面と向かって言えないな

 

770: 国内プレイヤーさん
>>766
有給届けの内容なんて適当だぞ

 

780: 国内プレイヤーさん
ちゃんと書けるものは理由を書くし言いにくいものは私用で通すもんだろう
有給の理由は追及してはいけないし

 

782: 国内プレイヤーさん
働いてる奴が絶なんかやるわけないだろ

 

789: 国内プレイヤーさん
働いてて絶やるとマジで帰宅風呂飯絶就寝で生活が固定されるからな。それで楽しいならいいけど

 

925: 国内プレイヤーさん
>>789
マジでこれ
残業全拒否で定時ダッシュ帰宅して飯風呂
前日の反省と振り返り、当日の自分の課題と目標
固定本番
就寝
寝る前に気になるとこの録画見返してたら睡眠時間4時間とかざら

 

928: 国内プレイヤーさん
>>925
布団に入って目を瞑って眠ろうとしてる時も脳内で特定フェーーズのイメトレも忘れるな

 

819: 国内プレイヤーさん
有休だと3日くらいが限度だな
閑職つかめてるなら1週間行けるかもしれんが

 

823: 国内プレイヤーさん
漆黒の頃はアレキは忘れたが
零式実装はお盆とか年末とかで連休の前だからやりやすかった気がする
暁月入ってからずっと連休明けに実装してね?

 

826: 国内プレイヤーさん
お前ら365日有給なのに何言ってんの

 

931: 国内プレイヤーさん
通勤の電車内で少しでも寝ようと思っても録画とか動画見てしまうし会議中はメモとるフリしてより効率良いスキル回しのシミュレーション書いてるし
昼休みお弁当食べたあと昼寝すると夢の中で練習してるからマジでもう病気だよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675666024/

-レイド
-