愚痴

【FF14】「新ID2ボスみたいにざっくり採点して」時間切れがあるのに自分の火力がわからないのはおかしいという意見

絶バハムート
170: 国内プレイヤーさん

DPSメーターがあると「○○はお断り」になるからダメって言うなら、
じゃあなんで絶は零式クリアしないと挑戦できないの?

青魔パーティの「このスキル持ってる人のみ」って募集と本質的になんか違うの?

 

177: 国内プレイヤーさん
>>170
それな
dps○○以下お断りも○○フェーズ見てる人も本質的にかわらん

 

582: 国内プレイヤーさん
新IDでDPSチェックコメント実装されてるし、中で見れるコメントで火力のアップデートを感じればいいじゃない

 

600: 国内プレイヤーさん
コンテンツから退出するとき新ID2ボスみたいにざっくり採点してくれよ
暗黒さんはエスティニアン級ですとか侍さんはタタル級ですとかでいいから

 

609: 国内プレイヤーさん
表示させるより要求DPS出せてないやつはクリアしても次の層に進めませんで良くね?
上手いやつは混ざる前にさっさと抜けるだろし同じ練度の奴で仲良くやりゃいいじゃん

 

615: 国内プレイヤーさん
DPSを数字で出せとは言わんから、ダメージ貢献度比率みたいなの表示してほしい

 

664: 国内プレイヤーさん
クリア水準出せてない奴だけに、本人だけに見えるメッセージ送るのどうだろか
あなたはこのコンテンツのクリアに必要なダメージ出せていないため木人から練習しなおしてきて下さい的な

 

671: 国内プレイヤーさん

暁月ラストIDの2ボスをもう少し難しくした木人を用意すればいい
基本真ん中固定でぐるぐるやエフェクト飛び込みがある

どうせギミック処理内容はトレースで都度変わるだけなんだから
動きながら火力出せるかを試せる何かがあれば十分

零式解放の条件に付ければいい

 

704: 国内プレイヤーさん
時間切れワイプ技廃止でもいいぞ
最後まで行って残ってたらギミックループとかでいいんじゃね

 

282: 国内プレイヤーさん
DPSメーター正式実装とか絶対NGだろ。
今以上に晒し増えるわ、野良荒れるわ、フォーラムにお気持ち表明増えるわで
運営の体力奪うの目に見えてる。

 

285: 国内プレイヤーさん
時間切れあるのに自分の火力分からない設計がおかしいんだよ
動かない木人なんてあてにならんし
まあperf一桁は木人すらやってなさそうだけど

 

385: 国内プレイヤーさん
まあぶっちゃけDPSチェックは楽しくはないよな
ソロならともかく野良でやられてもどうしようもない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675164865/

-愚痴
-,