レイド 愚痴

【FF14】「大事なのはドンマイ言える精神」「悔しいだろうが仕方ない」絶アレキ攻略中のプレイヤーさん、一向に進まない攻略に限界の模様…

アレキサンダー
50: 国内プレイヤーさん
クソ底辺だから今更絶アレキ固定に入ったんだがくっだらないミスするやつが多すぎて始めて1ヶ月経つのに断絶見れてない
圧縮のデバフ見忘れとかナイサイ間違いとかヒールする相手間違えたとかマジで勘弁して欲しい
主は済みで4月からオメガに行く予定だからあと2ヶ月で解散する気満々だけど、クリアできんのかよ

 

52: 国内プレイヤーさん
1回何時間×週何日かによるとしか
1ヶ月経つって合計何時間やってんのよ

 

57: 国内プレイヤーさん
>>52
2時間週5だからそろそろ40時間だな

 

53: 国内プレイヤーさん
緩和絶はギミック解法完全解明・飯薬装備緩和がある代わりに
プレイヤーの質が低いという宿業があるからそっちで苦労しろってことなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

 

54: 国内プレイヤーさん
進捗的にはギリギリクリア出来るかどうかってとこだな
まあ普通の固定なら1.5か月もあればクリア出来るだろうからハズレ固定なのは間違いない

 

58: 国内プレイヤーさん
100~120時間コースかな

 

59: 国内プレイヤーさん
今更アレキに100時間w

 

60: 国内プレイヤーさん
同じ固定か?長くて疲れるらしく凡ミス多発で断絶見れないわ
2ヶ月も経たずにクリアできると思ってたけど断絶越えるのにどんだけ掛かるか心配になってきた

 

64: 国内プレイヤーさん

>>60
わからんが自分はmana活動の固定だ

はあー120時間コースならギリギリだあ
断絶次第ではクリア厳しいな

 

109: 国内プレイヤーさん
メンバーが慣れてミスが無くなるまで何日も耐えて付き合うコンテンツって知らんかったのか?

 

66: 国内プレイヤーさん
ちょっとしたコツ共有するだけでギミック処理安定することもある
ゆる固定ってなんとなく失敗してなんとなく再トライしてを繰り返して無駄に時間かかってる
しっかり話し合いと確認としていけ

 

65: 国内プレイヤーさん
絶で一番大事なのは何があってもドンマイ言える精神やで
プレッシャーかけても余計にミス増えるだけやからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-レイド, 愚痴
-,