雑談

【FF14】「最新アライアンス引いたら嬉しい」「ダンスカオボンはBGM好き」みんなはアラルレで何処があたったら嬉しい?

アライアンスレイド
283: 国内プレイヤーさん
天文欲しさにアライアンスルーレット行っているが、
アタリ クリスタルタワー、アグライア、エウプロシュネ
ハズレ その他(特に希望ノ砲塔)
と思っているお

 

284: 国内プレイヤーさん
そうだな最新アライアンス引いたら嬉しいよな

 

218: 国内プレイヤーさん
古代とかは初心者とかの兼ね合いで当たるのは分かるけどイヴァリースとマハはマジで意味が分からん

 

219: 国内プレイヤーさん
ダンスカオボンはBGM好きだから月1でやるくらいならいいんだがな

 

220: 国内プレイヤーさん
移動と雑魚フェーズをもうちょいなんとかして
どの世代のアラも同じぐらいの時間で終わるようにして欲しいわな
裸申請奴に引っ張られて毎日毎日クリタワばかりはツマラン

 

221: 国内プレイヤーさん
マンポンでニーア周囲させられるから覚悟しろよ

 

285: 国内プレイヤーさん
これはエアプロシュネ

 

286: 国内プレイヤーさん
クリタワはシルクスだけいらねえ
イヴァリースはBGM好きなので当たり

 

287: 国内プレイヤーさん
イヴァリースは楽しいからあたりだわ

 

291: 国内プレイヤーさん
短ければ短いほどいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674643088/

-雑談
-