攻略 雑談

【FF14】リーヴ金策が潰された結果・・・初心者「全然ギル貯まらない」

金策
204: 国内のプレイヤーさん
愚痴らせてくれ
初心者ワイ「ぜんせんギル貯まらないよー」
ララ○ス「ギャザクラやるといいよー」
素材あつめて、加工して、マケボ価格調査して云々かんぬん・・・
ワイ「いくらくらい貯まったんですかー?」
ララ「もう30万は超えたね(ドヤッ)」
ワイ「は?」
205: 国内のプレイヤーさん
>>204
ルレ回しとけ
あと適当に地図に参加しとけ
気付くと何千万から億程度は貯まってる
貯めて何に使うのかと言うと使い道なんてねぇけどな
229: 国内のプレイヤーさん
>>204
零式きたら傭兵やれ
馬鹿みたいに金入ってくるぞ
206: 国内のプレイヤーさん
アプデの度に一攫千金を狙いたいなら採掘園芸革裁縫上げてその都度マクロぐくって新式を売れ
定期的に稼ぎたいなら採掘園芸錬金調理を上げて薬と食事を売れ
すぐに億くらいなら貯まる
230: 国内のプレイヤーさん
傭兵も募集できなくなったから昔ほど稼げんぞ
231: 国内のプレイヤーさん
傭兵は募集する分にはセーフでしょ
傭兵やりますって売り込むのがアウトなだけで
232: 国内のプレイヤーさん
言い方悪かったな○○ギルで傭兵しますみたいな募集ができなくなったって事な
259: 国内のプレイヤーさん
モブハンしてマテリア売るのが安定だろ
1000万くらいはすぐ貯まるから後はそのままやるかマケボ張り付いて転売しろ

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1635932942

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 暁月からの金策がどうなるのか検討も付きませんね・・・[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 傭兵は戦闘手伝う側が募集することは規約で禁止されたので注意しましょう。[/word_balloon]

 

-攻略, 雑談
-,