愚痴

【FF14】「若葉が質問しても無視」「雑談ビギナーチャンネル」問題行動が目に余る?メンター制度は果たして必要か否か

ヒーラー
895: 国内プレイヤーさん
戦闘メンターは絶5種踏破を条件にしろ
ギャザメンターはプテラノドン取得

 

891: 国内プレイヤーさん
報酬が欲しいからなるんだろうけど若葉や復帰が質問しても返さないメンター多すぎ

 

889: 国内プレイヤーさん
イライラするやつがメンターになるな

 

894: 国内プレイヤーさん
リセ日のギルドオーダーにくるメンターDPSだけは評価するよ

 

896: 国内プレイヤーさん
今のままでいいけどな
付けてるヤツ=地雷って分かりやすいし

 

897: 国内プレイヤーさん
メンターもやばいけどメンターコンプもヤバいから制度自体を消してくれ
ビギナーチャンネルがあって助かった~!って経験した奴のが少ないだろ

 

900: 国内プレイヤーさん
>>897
少ないというかいない

 

899: 国内プレイヤーさん
ヒラでメンター回してNレイドの完全に忘れてるとこ当たって相方の普通の人に介護されると申し訳なさすぎて抜けたくなる

 

111: 国内プレイヤーさん

挑発マクロ(自作)でチャット区分設定してなかったせいで

挑発 サスタシャ・オボロン
みたいなのをビギナーチャンネルに延々と垂れ流した事があった。あの時はほんとすみません

 

113: 国内プレイヤーさん
>>111
まさにビギナーって感じで好き

 

110: 国内プレイヤーさん
誤爆っぽい発言が流れた時にどっかのメンターが「ここはビギナーチャンネルです!(半ギレ)」してたのにはドン引きですわ
そんな怒ることないじゃん…

 

112: 国内プレイヤーさん
ビギchお局様的なやつ居るよな
うちは誤爆しても放置かやんわりチャット間違ってるよと指摘するくらいだけど
他所遊びに行って「ここはビギナー専用なので気をつけて」みたいな事稀に見る

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674643088/

-愚痴
-