ジョブ

【FF14】「範囲化すれば使える」「削除でいい」ナイトのスキルでホットバーから追い出される三種の神器、決まる

ナイト
311: 国内プレイヤーさん
まあでもまだ不満はあるな
クメレン、バッシュ、かばうのホットバーに入れることもない三種のゴミ器とパッセの糞範囲、fofとレクわける意味
このへんなんとかしろ

 

308: 国内プレイヤーさん
クレメンなんてホットバーから消してもいいわ
ヒラが不慣れな時なんて待つだけ無駄

 

315: 国内プレイヤーさん
ホットバーを埋めるために残してるんだろ
他にも置き換えスキルにすればいいのにっての大量にあるしなあ

 

320: 国内プレイヤーさん
バッシュは共鳴4で使っただろ!

 

322: 国内プレイヤーさん
バッシュは見た目的には必要なんだけど良い効果が思いつかない
かばうはロールアクション化でいいよ

 

323: 国内プレイヤーさん
べつになしでもいけるし
そもそも存在するからそのコンテンツだけホットバーにいれないといけないっていうのが生まれるから削除でいい

 

343: 国内プレイヤーさん
バッシュは低レベルIDでばんばんスタンさせるの楽しいから消さなくていい
変えるならコンボ切らないようにして欲しい

 

352: 国内プレイヤーさん
バッシュはDDで使うから

 

364: 国内プレイヤーさん
かばうは残してほしい
でもオウス消費はいらない

 

367: 国内プレイヤーさん
かばういらんとか言う奴は三流

 

568: 国内プレイヤーさん
極レベルならかばうとクレメンシーとインビンが役立つ時がある

 

616: 国内プレイヤーさん
クレメンシーとかホットバーから外してるわ
極ならまだしも零式以上で次のフェーズでそんなんで進むわけねえやん
仮にいったとしてもタンク二人でギミックやっても意味ねえ

 

619: 国内プレイヤーさん
クレメンシー範囲化でイケメンシーすればいいじゃない?
代わりに緑の🦍🦍が殴るだろ

 

620: 国内プレイヤーさん
クレメンはアビ化してくれっていう意見をよく見かけるけど、いやホント頼みます。
普通に詠唱するクレメンと即座回復できるクレメンか新規アビが欲しいな。
自分にしか使えないのでもいいから。CT付き、またはロイエ3回消費したら使用可とかでもいいから。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673787716/

-ジョブ
-,