未分類

【FF14】「個別ロットにしてくれ…」パッチ6.3極を50周以上周回した猛者さんたち、笛があまりに出なさすぎて絶望…

ゴルベーザ
901: 国内プレイヤーさん
そろそろ50周になるが未だに笛を見たことがないぞ
確率絞りすぎだろ

 

490: 国内プレイヤーさん
ゾディハイは辛かったわワイプほぼないとはいえ99周しんどかった
飽きてきて途中で配信者の募集入ったりしてたわ

 

300: 国内プレイヤーさん
マウントも後で100%緩和されるのに今やる意味ねーだろ
これが本当に良くない、今までのパターンでマジで絶対に緩和されることがわかっているから

 

301: 国内プレイヤーさん
緩和されてからマウント取ってもイキれないだろ

 

491: 国内プレイヤーさん
天井つくりました!=天井前提
こんなんだからもうね

 

498: 国内プレイヤーさん
ついに笛ロット勝ちしたぜ☺
トーテムは96個ある

 

525: 国内プレイヤーさん
笛の確率低過ぎて全く期待してないもんな
せめてロットやめて個別にすりゃいいのに
このゲーム零式といいロットに拘ってるから無理だろうけど

 

884: 国内プレイヤーさん
ようやく50周終わった
零式1層よら簡単で周回しやすかったなー
そして今日笛2つ出たのにやっぱり勝てなかった‥

 

892: 国内プレイヤーさん
50周目で笛で95出てふぇぇって思ったら99いてふぇぇってなったわ
もうやらないわ

 

905: 国内プレイヤーさん
周回終わるまでに1回しか笛出なかったよ

 

489: 国内プレイヤーさん
正直50回クリアで良くなったから笛はもうそう言うもんだと思ってる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673930449/

-未分類
-,