PVP

【FF14】???「クリコンのソロ申請オンリー撤廃してVCを追加しろ!」←どうあがいても地獄になりそうな件…

クリスタルコンフリクト
230: 国内プレイヤーさん
カジュアルぐらいデュオ申請できてもいいと思うけどいつまでソロオンリーでやるつもりなんだろう

 

237: 国内プレイヤーさん
>>230
それができたフィーストがどうなったか知らんのか?

 

232: 国内プレイヤーさん
組んで行くと気が大きくなって残念な行動を取る奴が増えるから民度のためにソロ専なんだ

 

233: 国内プレイヤーさん
そもそも二人で行くだけでゲーム性壊れるレベルの有利があるから

 

238: 国内プレイヤーさん
24人戦のフルパですらやばい判定されたのに
5人戦のデュオなんて影響考えたらそれより深刻だからな。
まず無いだろう

 

263: 国内プレイヤーさん
その前にチャット制限撤廃やVC追加しろ
PvP流行らせたいって言っておきながら
悪質ユーザー対応のコストケチってるのはおかしいだろ

 

270: 国内プレイヤーさん
>>263
ランクマも使用可で14内VC実装したらかなり楽しそうだよな~
なかには出来ない人もいるけど毎試合3人くらいはVCありでできそう

 

271: 国内プレイヤーさん
暴言飛び交うVCになりそ~w

 

273: 国内プレイヤーさん
VC追加とか本気で言ってるのか、今よりストレス溜まるぞ
VALORANTとかOWやったことないだろ
エレとか外人のネイティブ暴言絶対飛んでくるからな

 

283: 国内プレイヤーさん
野良ランクマにVCとか正気の沙汰じゃねぇ

 

284: 国内プレイヤーさん
可愛い女キャラ使ってる中身おっさん達の発狂VCとか最高に世紀末してて笑えそうだな。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674034910/

-PVP
-,