レイド 愚痴

【FF14】「何とかしてくれ」「エフェクト切れ」パッチ6.3から盛況の「幻ソフィア討滅戦」、召喚士のあのスキルが紛らわしすぎて不満爆発

ソフィア
392: 国内プレイヤーさん
ボスが緑色に光ったらスイッチだけ覚えとけばええんでね

 

401: 国内プレイヤーさん
召さんのスリップストリームと緑のもやもやを見間違える

 

582: 国内プレイヤーさん
召喚のエフェクトが邪魔すぎて
ソフィアのモヤモヤに気付くの遅れたわ
召喚ほんと何とかしろよ

 

583: 国内プレイヤーさん
他人のエフェクト切ってないやつが何言ってんの

 

584: 国内プレイヤーさん
ごちゃごちゃ文句言う奴は簡易表示なり非表示にしろよ…
召喚がやべーのは確かだが他のも大概やぞ

 

585: 国内プレイヤーさん
召喚はエフェクト長いから特に見えにくい
タイタンとかイフとか

 

587: 国内プレイヤーさん
いやだからエフェクト切ればいいだろ
つかタンクならタイムライン覚えておくのが当然だし
ソフィアに限らずエフェクトじゃなくてログで確認するクセ付けた方がいいぞ

 

603: 国内プレイヤーさん
>>587
陣とかどうするの?

 

593: 国内プレイヤーさん
召喚だけエフェクト切る設定はやくこねえかな
召喚だけのためにエフェクト切るとか馬鹿らしい

 

594: 国内プレイヤーさん
勝手に召喚ハブ募集立ててもろて

 

598: 国内プレイヤーさん
この流れなら聞ける
召喚獣を小さくする方法教えて下さい(*´ω`*)

 

600: 国内プレイヤーさん

>>598

/petsize all small

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667603032/

-レイド, 愚痴
-, ,