レイド 愚痴

【FF14】近接LB信者は要注意、PTが半壊状態なら「衰弱」を解除して蘇生できるヒラLBがオススメ

ゴルベーザ
833: 国内プレイヤーさん
赤滅で半壊しててもその後あみだくじだからって詠唱ヒールで起こそうとすんのやめてくれねえかな

 

835: 国内プレイヤーさん
>>833
どういうこと?

 

840: 国内プレイヤーさん
>>835
衰弱無しで全員6分バーストできるからLB使えってこと

 

841: 国内プレイヤーさん
半壊してるようなときによっぽど滅茶苦茶じゃない限り立て直し方にケチなんかつけてんなよw
そりゃさっさとLB使えとは思うけどバーストできるから~とかアホ言ってんなよ

 

850: 国内プレイヤーさん
ヒラがLB使うと遅くなるだろめんどくさいからってLB使ってんじゃねえよ

 

851: 国内プレイヤーさん
衰弱完走する前提ならDPS2人以上死んだらヒラLBの方が近接LBよりPTDPS上だぞ
近接LB過信し過ぎ

 

852: 国内プレイヤーさん
>>851
まじでこれ
近接LB信者多いけど衰弱なめすぎ
というよりなにも考えてないんやろな

 

857: 国内プレイヤーさん
LBで起こして、そのあともう一回PT半壊状態になると
こっちに使うべきだったかと思うともたまにある

 

859: 国内プレイヤーさん
文句言うなら自分でヒラ出してLbしてろ

 

860: 国内プレイヤーさん
起こした後の硬直長すぎてビビるであれ

 

892: 国内プレイヤーさん
ヒラLBがあとミリで溜まるのにDPSの蘇生始める相方ヒラにため息出ることならある

 

894: 国内プレイヤーさん
しかもそれで起きるDPSにもため息出る
LB溜まるまで蘇生されても寝てろ

 

899: 国内プレイヤーさん
>>894
一人だけ衰弱ついてて草
あとPT半壊してLB2.9まで溜まってたのにヒラLB2使われた時は笑ってしまった

 

910: 国内プレイヤーさん
床ペロ<LB

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673719243/

-レイド, 愚痴
-,