レイド 雑談

【FF14】4層は漆黒ID「創造機関 アナイダアカデミア」のアレンジも?煉獄編の戦闘BGMが大絶賛!みんなはどの層のBGMが良かった?

パンデモニウム
875: 国内プレイヤーさん
BGMラジオ体操のままだったら今回やらずにのんびり過ごそうと思うんだけどBGMどうよ?

 

895: 国内プレイヤーさん
辺獄よりは全然ええやん4層は好きよ

 

896: 国内プレイヤーさん
個人的にはストーリーもBGMも今回良かったなー前回がひどすぎたってのもあるけど

 

910: 国内プレイヤーさん
今回ストーリー的にもバトルの作り込み的にも3層が4層でも良かったくらいの感じだな
現代に戻るまでは今回ってパンデモ完結編だっけって感じだったし
零式も中々楽しめそうだわ

 

914: 国内プレイヤーさん

本命 復活したアテナ
対抗 半神にされたエリクトニオス
大穴 皇帝

完結編のラスボス候補はこんなんかな

 

945: 国内プレイヤーさん
個人的にはBGMよかったけどな
2、3層のはめちゃくちゃかっこいいし4層はアナイダアカデミアのアレンジ入っててテンション上がった

 

946: 国内プレイヤーさん
でもメインのバトル2アレンジの方がいいって言うね

 

950: 国内プレイヤーさん
>>946
FF4やったことあるかないかでだいぶ感覚変わりそう

 

977: 国内プレイヤーさん
Nまだやってないが音楽どうだ?辺獄よりはいいか?
メインクエの音楽は神だった

 

978: 国内プレイヤーさん
>>977
かなりいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660546524/

 

-レイド, 雑談
-,