ハウジング

【FF14】次にハウジングエリア追加されるならどこが来そう?候補地が多すぎて全く読めない件について・・・

シャーレアン
315: 国内プレイヤーさん
次の土地追加は1年後っすか?

 

320: 国内プレイヤーさん
>>315
2年後っす

 

345: 国内プレイヤーさん
>>320
一体いつから───────次の土地追加があると錯覚していた?

 

321: 国内プレイヤーさん
どうせ7.0で月の居住区完成するんだろ

 

323: 国内プレイヤーさん
>>321
月は別に住みたくないからアンデンさんにイルメグ居住区作らせるかオールドシャーレアンにしてくれ

 

331: 国内プレイヤーさん
>>323
自分もオールドシャーレアンの為に今から金策してるわ

 

326: 国内プレイヤーさん
イルメグとかお菓子の家ばかり立ちそうだ

 

327: 国内プレイヤーさん
>>326
同時にビーバーハウス来てきっと他居住区の住人が発狂するんだ

 

334: 国内プレイヤーさん
吉田の世界観的に第一世界のハウジングエリアは無さそうじゃね?

 

336: 国内プレイヤーさん
シナリオ的にはガレマルド復興かオールドシャーレアン留学受け入れ(ただしIQ高い金持ちに限る。貧乏人はアパルトメンのみ)でしょ、今のところの無理の無いのは。

 

338: 国内プレイヤーさん
ガレマルドハウジングは景観的に面白みなさそう
ドマと同じでいよ

 

339: 国内プレイヤーさん
設定で言えば月も居住区余ってんだよなぁ・・・いらねえ・・・

 

342: 国内プレイヤーさん
アジムステップで大草原に家を建てるってのもいいかもしれない
現状街そのものがないけど

 

343: 国内プレイヤーさん
>>342
あいつら草があるところに移動してるから定住しないだろw

 

494: 国内プレイヤーさん
遠い未来にはなるだろうけどオールドシャーレアンは来るだろうからな…

 

502: 国内プレイヤーさん
ガレマルドのヒカセンによる復興イベントが始まって、最終ガレマルドハウジングスタート

 

503: 国内プレイヤーさん
次の追加はシャーレアンと思わせておいて実際はアラミゴにして全界隈を阿鼻叫喚にしてほしい
アラミゴ湖畔北東の通路の先とかハウジングエリア入り口に丁度良いだろ

 

519: 国内プレイヤーさん
次は月やろ
レポリットが整備済みや

 

500: 国内プレイヤーさん
テレポ代たかいだろうけどオールドシャーレアンのハウスはマージで欲しいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673960176/

-ハウジング
-,