レイド

【FF14】奇数パッチの極討滅戦は比較的カンタンな傾向に?パッチ6.3極、DPSチェックが緩すぎて時間切れの存在を疑われるレベルな件…

ルビカンテ
646: 国内プレイヤーさん
FFOで時間切れ見た人募集のクリ目立ってて草
時間切れ見たことある人いるのか…

 

402: 国内プレイヤーさん
ゴリゴリにきついDPSチェックのが楽しいわ
あみだとか不満しかない

 

406: 国内プレイヤーさん
というかDPS緩すぎてサイコロ終わったら時間切れだと錯覚するわ
7、8回目のアミダはじまるとエッ!?まだあるの!?ってなる

 

656: 国内プレイヤーさん
噂ではあみだくじ10回目まであるらしいが、俺は8回目までしかみたことがない
きっと稀なる強者だけが目にすることが叶うのでござろうな

 

657: 国内プレイヤーさん
>>656
8回までじゃないの?
まあ7,8回目は3,4回目と同じらしいけど

 

659: 国内プレイヤーさん
>>657
サイコロのあとは阿弥陀3回目から6回目までループして時間切れらしいよ

 

663: 国内プレイヤーさん
>>657
時間切れ見たことが無いから分からないw

 

660: 国内プレイヤーさん
DPSチェック緩すぎてヘファイストスでの失敗引きずってんのかなと思う
絶オメガは大丈夫なんかね

 

661: 国内プレイヤーさん
>>660
奇数極ははじめてか?

 

665: 国内プレイヤーさん
>>661
ダイヤウェポンと終極はやったけど最後のギミックまでは見たことあるしこんなに緩くなかった
40周はやったと思うけどサイコロ後の赤滅以降見たことない

 

664: 国内プレイヤーさん
HP10万いかないタンクとか余裕で来るし零式やるかどうかで装備差開きまくるこのタイミングはゆるゆる側に倒すしかないやろ

 

669: 国内プレイヤーさん
WoLも奇数か
漆黒に比べると確かに暁月極は簡単やな
大量に増えた新規に忖度してんやろな

 

671: 国内プレイヤーさん
お前ら時間切れも見たことないのか可哀想に
ちゃんと喋るかんな

 

676: 国内プレイヤーさん
>>671
普通に周回してて見れる気しないから逆に羨ましい

 

675: 国内プレイヤーさん

極ハーデス
極WoL
極ダイヤウェポン

終極
極ルビカンテ

零式/トークン揃えた前提でもやっぱ暁月の奇数極は簡単になってないか?

 

679: 国内プレイヤーさん
wolは基本ギミック全部盛りって感じで良かったな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673719032/

-レイド
-,